おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/22(水) 撃墜王
今日も晴れ 少し風があるかな
やはり暑い
しかしもう八月も残すところあと10日
夜は少しは涼しくなるね

朝から購入した水槽を早速セットした
朝からかなりの重労働だ
水槽は重たい 90センチのガラス水槽が一人で持てる限度である
砂利や水槽を入れたまま水槽を持つのは室伏や照英レベルでないとオススメしませんよ 水槽の破損の原因となります

それにしても朝が空が白み始めると
ものすごい量の蚊が襲来する
その数30以上!
足に狙いを定めて集中攻撃されるのだが
足はスネ毛で蚊がくっついてもナイスカムフラージュで夜明け前の明るさでは発見できず
気がつけばぶつぶつになっているのです・・・
蚊取り線香?アンナモンは何の役にもたちません
詐欺とまでは言いませんが誇大広告です
しかし明るくなってくれば私の反撃の番です
肉を切らせて骨を断つ
蚊に少し血を吸わせ止ったところをパチパチ叩いていきます
毎日20匹以上は撃墜しています
まさに平成の撃墜王です
撃墜王とえらそうなことを言っても押尾学の撃墜王とはまったく違いますしましてやアメリカのグラマンを落しているわけでもなく
たかが蚊なんですけどね
少しでも押尾のスコアに近づきたいですもんです
一応書いておきますが
アメリカのグラマンとはアメリカのグラマー美女ではなく
戦闘機(メーカー)のことです

少しでも押尾学のスコア近づけるように毎朝がんばります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.