おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/26(日) 背水の陣
日曜日 うーん
今週末は売り上げイマイチです
もともと体力がないのでこぎ続けなければ倒れてしまう
いわゆる自転車でもなく
ちょっとでっぱりがあるとこけてしまう一輪車操業です
でも家賃がないので無敵なんですけどね

さて夜にもかかわらず何の変哲もない出目金2匹を覗いてくださった方ありがとうございます
しばらく公開しておきますので暇な人は見てくださいね
ただはっきり言ってみていてもつまらないです
結構寝てしまっていることは多いようです

大河ドラマを毎週欠かさず見ているのですが
今週が1週間が長かったです
それにしてもガクトが出てくると一気に冷めてしまいますね
化粧までしてしまうとだめです
見た目のナルシーはダメですよ
河村隆一のように心のナルシーになってほしいものです
それにしても堂本兄弟を見ていると
私の尊敬する光一様が毒されてなんとなく将来 2代目高見沢を襲名してしまわないかちょっと心配でございます
将来高見沢っぽくなりそうだと感じているのは私だけでしょうか・・・

くだらない話はこの辺にしておきます
虫取りはもうやめます
言われてみればクワガタのメスなんて種類もわからに程度だし
コクワとヒラタの区別もつきはしません
カブトムシのメスも素手で触れないしセミが飛んでくればビビッて逃げ ゴキブリのいる気には近づかず
もともと虫取りなんってできる男はなかったんです
私はガソリンスタンドのライトに飛んできたのを拾うぐらいしか出来ません
でも地元ならなんとなりそうです
都筑中央公園や鴨池から仲町台に続く緑地地帯を攻めます
これなら自転車で回れますしね
都筑中央公園はかなり何度ものぼりましたし庭みたいもんです
鴨池〜仲町台も小学校時代からよく通っています
10年ぐらい前は夜は怖くて通れませんでしたが
今なら別に大丈夫でしょう でも女の子は一人で通っちゃダメですよ
そういえば鴨池付近で何年か前に主婦が殺されていると思うんですがまだ未解決のようですね
あそこだけは夜避けようと思います

これで虫取りは最後だ 9月からは釣りに行くぞ ハゼを釣る
おばこ釣りクラブの復活です
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.