おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/07(火) やなぎでめ?
天候晴れ
いつも暑いですが
今日は夜が暑い
完全に夜行性の私は夜暑いと困るんですよね
運動不足を補うための夜中の徘徊でひと汗かいてしまいますよ

海水浴シーズンです
私は乗艦が沈没したとき以外は海で泳ぐ気はありませんから
海とは釣りをするところです
ただ海の家は大好きです まずいラーメンまずいカレー
ところが海の家で食べるとおいしいね
カキ氷もいい
海では特に日焼けしないように長袖長ズボンですから
これでビデオカメラでも持っていたら完全に盗撮目的の
不審人物になってしまうんですね
「景色を撮っていたらたまたま女性がフレームに入っていただけです」
うーん 厳しい言い訳ですね
よくわからないんですがビデオカメラで撮影するとポリス沙汰だけど
よだれ垂らして股間が膨らんでいても目視であればモウマンタイなのでしょうか
宝生舞のような目でガン見しますよ!
とにかく私は海には行きません
海は怖いよ
サメがいるからね
シュモクザメの泳ぐ姿が柳出目金に見えてしかたないんですよ
ちょっと似ていますよね
いやかなり似ていると思うんですが
どうでしょうか?

らんちゅうが入荷しています
まずまずの個体が揃っています
数に限りがあります
おばこの鉄則「早いもの勝ち」です
先手必勝です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.