おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/08(水) バトルのなぞ
天候晴れ 今日も暑いですね

水温30度度以上になるわけですが
まだ産卵していますよ
この水温では産んでも卵は未熟な状態でふ化してしまいます
3泊4日は卵でいてほしい

平穏無事で特に日記に書き記すことはありません
夜のカブト虫取りをしなくなったので珍事に遭うこともなく
退屈な日々です
最近私の中でカブトムシの価値が急落しています
自宅の庭で捕獲できるようになってから
価値があるのかないのかわからない状態になりました
苦労して捕獲してのカブトムシです
やはりクワガタのほうが人気のようです
私はコクワが好きです
しかしクワガタは路上においていたりうちに飛んでこないんです
やはりあの東方公園に行かないとダメですね
ただネット検索で東方公園がある種の人たちの集いの場だとわかった以上うかつに近づくのは危険です
そういえばうちの掲示板に「雑談掲示板」というのが
今となってはほとんど必要のないものなのですが
その昔らんた○うさんという人があまりにも掲示板に金魚に関係のない話をしまくるのでほかのお客さんに注意され
そして雑談掲示板を作ったのです
いわばらんた○う専用掲示板です しかし当の本人はまったく最近姿を現さず 無駄掲示板になってしまっています
実は掲示板を一つに統合する計画を実行中です
1個あればいいね
そのらんた○うさんがかなり私を東方公園に誘ってくるのです
当時は東方公園の知識はまるでないですから
らんた○うさんの「一緒にバトルしようぜ」とはエアガンを撃ち合うバトルだと思い込んでいましたが
何か違う「バトル」だったのかもしれないと感じる今日この頃
らんた○うさんはまだ健在でしょうか?
生きていたららんちゅうを買いに来てくださいよ

日記を使って個人的に営業をかけてしまいましたが
私はまったくこの手の営業は出来ません
新入荷したらメールをください というお客さんにメールをしたことがありません
ましてFAXなどは面倒くさくてしません
地味ちな営業が大事だど思うんですがミスター音信不通の私には
それが出来ないんです
メールが来ればそれは当然返信しますよ
おばこ店長として名無しさん以外には必ず返信しています

でもあたらしくした携帯のメールアドレスはいまだに誰にも教えていません というか自分のメールアドレスがわからんです
すっごく数字とアルファベットのランダムで暗号のような感じです
人に教えるにもこの暗号を伝えるのは至難の業ですよ
大体データが移植できないし
アドレス帳もいまだに自宅のみです
冒険の書が消えたぐらいやる気がなくなりますね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.