おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/27(木) 産む機械
本日は曇り一時雨が降る
少し蒸し暑いね

今日は買いだし 冷凍赤虫をしこたま買い込んだ
そしてらんちゅうも買ってきた約10匹
親父が遊ぶようです
ついでにクワガタのとり方を教えてもらった
ヒラタは古い木に穴の中にいると・・・
オオクワたちは光に敏感で逃げてしまうので穴から引きずり出さないといけないらしい
まず木に外には出ないのだろうか・・・

今日も少し探索に行ってみた
油田には相変わらず5匹以上はついているな
オスのみ2ひきとった1匹でかいのが隙間に入ってとれないぞ
また今度の楽しみにする
メスはすべて見逃す
ヒトラー総統いわく 男1人に女20人 1年後には子供が20人生まれることも物理的に十分可能であるが
男20人に女1人であっては1年後 子供が1人しか生まれないのだ
わが国の厚生労働大臣を超えた産む機械発言ですが
優秀なゲルマン民族を維持するにはとても大切なことです
だからこそ男は戦争の最前線になって女性を守らなければならないのです
フェミニストおばさんがまた怒るかも知れませんが
だったらフェミニストおばさんが戦争の前線で戦ってくだくさいね
私は地下シェルターでうどんでもすすっていますよ

さて本題ですクワガタはオス一人でメス複数を孕ますことは出来るのでしょうか?
クワレベル2の私にはわかりませんがこれが可能であればメスを少し野に帰そうと思います

探索はつづき 都筑区の公園はあらかた攻めた
仲町台付近の公園はコナラたくさんだが
どれもベリーズ工房で杉本彩のような熟れた木がない
この公園も若いよな
植林のコナラは熟すのに時間がかかりそうだ

いまさらだが鴨池でも行ってみるかな
子供の頃は虫取りといえばここだったが
殺人事件後怖くて近づけないよ
でもがんばってみる
やっぱり古くからある神社とかねらい目かな?

もうカナブンも見えず コクワばかりが樹液に吸い付いている
うちのコクワを見るかぎりまだまだ夜な夜な元気にいエサをすっているぞ

ベリーズ工房とフクイケの木はイコールで
杉本彩とキヨヤスの木はイコールですよ
他人に採集場所を荒らされないようにこれからは暗号を使っていきます 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.