おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/28(金) やはり樹液
天候晴れ 暑くなるも夜風強し

今日も探索です
今週はかなりの頻度で出撃しています
はっきり言って中毒です

まずは油田を見る
やはりついている まだ5匹はついているぞ
洞のコクワを引き抜いたが意外にも小さかった
穴の中にいるときは大きく見えたのにね
根こそぎとるのはやめて メスや小ぶりのものは見逃すことにした

次神社に行く
ここは残念 よい木がない
せっかくだから参拝してきた 戦勝祈願だ

で、今日のメイン セントラルパークへ
裏口から攻める
意外と広いんです
昨日仕掛けた虫ゼリーはまったく効果なくキヨヤスの木も少なく渋い状態だ
しかし何となく入ったちょっと奥の木に油田が・・・!
コクワオス2とメス1がついている
そしてゲジ・・・
オス2匹をうまくゲットしメスは見逃す
女子供に手を出すことなど帝国海軍の将校たる私にはとても出来ないのです 陸軍の野蛮人どもと同じにされては困るよ

で、セントラルパークはここしか樹液でていない
枯れてしまったか・・・

その後裏山

そして最初の油田に戻った
くもの巣がクリティカルヒットしたり
人影?が見えたりとちょっと怖かった
残念だけど新たな発見なし・・・
ただこの公園に対する恐怖心のみが増えた
もうこの公園でカズダンスを踊ることはない

この辺で雨が降り始め
今日はお開き
お持ち帰りはコクワオス4

その後2時間無駄話・・・
その時間があったら探索しろという感じですが
意外と雨が降ってきてやる気を失う
まずまずのオスを4匹取れたらもう満腹です

今日の探索が今までで一番心霊探索でした
後遺症になりそう・・・

一人の探索も怖いですが2人でも怖いものです
夜の山ではまず人に出会いませんから
一人でも危険はすくないかもしれません
逆に2人だともう一人に襲われるかもしれません
誰かに会敵して襲われるより 仲間に襲われる可能性のほうが夜の山では多いのかもしれませんよ
油断大敵

画像はうちのコクワっち一番でかいかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.