おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/09(日) 残暑きびしい
今日は救急の日です
天候は快晴でとても暑くなりました
金魚はまったく売れず・・・
500円の金魚が数匹売れても売ったうちには入りません

まだまだ暑いですね
9月中も24時間営業でがんばります
今年も金魚が売れるのは実質残り3ヶ月です
たいぶ金魚も育ってきたので
これからが金魚を売る季節です
がんばりますよ

しかしハゼ釣りが本格的になる季節です
この間台風で一回釣りがお流れになってしまったので
なんとか今月もう1回釣りに行きたいですね
私の装備は竿&リールセットで約1500円の主砲ですからね
仕掛けもお客さんの処分品をもらったものでがんばっています
ハゼぐらいなら糸と針があれば釣れるでしょうが
さすがに手釣りは寂しいものがありますね

もう一度クワガタも見に行かないといけません
どうやらもうコクワぐらいしかいないようです
コクワなら家の近所でも比較的ゲットできるので
あまり楽しみがありませんね
苦労してゲットしてこそ面白いんであって
大量に取れてしまってはそれはそれでつまらないのかもしれません
やはりヒラタクワガタがほしいですね
河川敷は台風で水没してしまいましたが
もう1回だけがんばってみます
私がヒラタをゲットしない限り山本昌は200勝できないような気がしてきました
昌のためにがんばってみます

画像はシンガポールスリング
初めて飲んだよ
ちゃんとした人の作った物を一度も飲んでないからちゃんとできれいるとは限らない
なんか味が薄い感じがする
レシピどおり作ってるんですが ソーダ適量の適量がわからんですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.