おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/29(火) ココア・・・


冷たい雨です

さて昨日松かさ病の金魚を治療しましたが
今朝死亡
うーんココアがよくなかったか
薬浴するんじゃなかったな・・・

もうだいぶうちの金魚も老朽化が進んでいますから
そろそろ新型艦を導入しないといけませんね
軍隊というものバランスよく兵器の近代化をしないといけません

ただあまりほしいと思う金魚はいませんね
春までに10万円分金魚を買います
ナベツネ球団を超える大型補強です
いい金魚がいないのは金魚を買わないからです
金魚を買わなきゃ新しい金魚を販売店も追加できないですもんね
金魚が売れないと新しい金魚を仕入れない 当然のことです
いちごで学びました
イチゴが売り切れれば新しくイチゴを追加するのです
新しいイチゴを手に入れるには買い占めて新たに入荷を待つに限ります
金魚も同じです
死ぬか売れるかしない限り新しい金魚はこないんです
さー私は金魚を探します
おばこ捜索隊です
よい金魚を売ってる店の情報を募集していますから
お願いしますよ

つい3時間前まではかなりTMネットワークのボーカル状態でしたが
今は小室に捨てられた女と同じぐらいハイテンションです
パレスチナ最強といわれた実力を見せてやる
パレスチナ最凶といわれたパレスチナ人民解放戦線のジョージ・ハバッシュ元書記長が死亡しました 自然死です
あれだけむちゃくちゃやっても天寿を全うできるもんなんですね

で作戦変更
産卵の前に大量に冬眠している福ダルマを起こして室内で成長させる作戦に出る
今日から室内で加温して大きくするぞ

なぜか急にやる気が出ました
一月二月は本当に身体も心も腐ってしまいますから
室内で金魚を弄繰り回さなければいけません
いじくりです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.