おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/17(金) トレード
今日はよく働きましたよ
最初のお客さんが昨日のような感じがします
日本標準時の日付的には昨日なのですが
すっごく前に感じますね
お客さんの応対をしつつ空いた時間に郵便局や銀行へ
でもどってまた接客です
体が一つではたりませんな

金魚トレードで親魚を確保しました
大型トレードです
ロッテの三冠王落合1匹に中日の牛島を含む4匹より大型ですね
6匹対約30匹といったところです
トレード選手はトレード前より活躍しないといいますが
どうですかね
即戦力として期待しています

6匹といっても使えるのは2匹程度で あとはいわゆる数合わせでそのまま放出したり引退もありですね
トレードというのはこういうものです


引越しですが誤解されている人がいるようで
我が家が引越ししたのではなく
我が家にばあちゃんが引っ越してきたんですよ
そのため部屋を配置転換して
私の仕事部屋はなくなって私は屋外の倉庫に引越しになったんです
その準備に1ヶ月ぐらいかかってしまし
ドタバタとしてあまり金魚に精が出せなかったのです

移転とか引越しとかではなく 今までどおりです

ちゃんと読めば誤解しないと思うんですけど

というわけでこれからはばあちゃんが常駐しているので
安心してください
しかし金魚の酸素パックは出来ません

広いとこに引っ越してもこれ以上数が増えては金魚の相手が出来ませんよ
今のスペースだけでいっぱいいっぱいなのに
もっと広いところでやろうなどとは思いもしません
老いた本多忠勝が名槍蜻蛉切を短くしたように
自分に技量にあったスペースにしなければならないんです
ということで
おしまい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.