おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/28(火) 散歩に出る
天候晴れです

金魚ブリーダとして長らく活動してきましたが
メダカが儲かるメダカが儲かる
メダカにしろメダカにしろと散々言われ続けて
少しメダカに心奪われ気味ですよ

とりあえず室内のグッピーは解散して
冬の間メダカを暖めたいと思います

金魚は特にナシです

月末になると不思議と良く売れますね

私の給料日は毎月8日なのですが
普通は何日なのですかね
ま、 どうでもよいですけどね

暇なので
今日はネット検索していると
グーグルなんとかやらで街を歩いてみました
市ヶ尾の駅から自宅まで歩いてみたり
近所のカラオケ店まで歩いたり ラーメン屋に行ったり
はたまた遠出して昔付き合っていた彼女の家までクリックを続けましたよ
これはおもしろいですね
ところにより雪が積もっていたり
桜が咲いていたりとなんとも不思議
モザイクでぼかしてあるところも気になりますね
我が家も60cm水槽の脇にボカしが入っているんですが
いったいなんなんでしょうかね
表札は個人情報ですけどね
いったいボカシの正体はなんなのか気になります
思いっきり我が家の車も写っていて
伊勢崎町のキャバクラに行っては 俺の車はフェラーリだと自慢していたのがうそだとばれてしまいますよ・・・
楽しいですけどこれは遺憾ですよ いかんですよ

明日は江の島駅付近でも散歩しますかね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.