おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/30(日) 11月終わり
11月も終わりまして
早いもので今年も残り1ヶ月でございます
なんとか後1ヶ月平和に暮らしたいものです

金魚もそろそろ冬眠に入ります

今日などはエサを求めて泳いでいましたが
エサのあげすぎには注意

気に入ったのがいたら室内や玄関に移して冬の間も育成します

寒さで仕事のやる気が出ない上に
金魚の写真を撮るビデオカメラを甥っ子のお遊戯会を撮影するため妹のところに貸している
写真も取れません
今は変わりにキャノンのデジカメを使っているのですが
どうもピントが甘かったり勝手にストロボが光ったりと
うまく行きませんね・・さらに残念なことに
甥っ子は幼稚園のお遊戯会前夜に40度の高熱が出て
行動不能になってしまいました
この幼児 どういうわけか毎月毎月高熱を出します
今は医学に守られていますが明治維新前であれば
夭折していてもおかしくない虚弱です
元気に育ってほしいものです

モーニング娘の魔女さんのお子さんは天に召されてしまったそうでそういうニュースを聞くと不安になりますね
私も子供の頃は喘息がひどくてね よく病院で麻薬の吸引機みたいなのを病院にいってはよく吸っていました

しかしなんでつんく♂さんがコメントを出すのかわたしにはわかりませんよ
やはりつ○く♂さんのご落胤だったのでしょうかね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.