おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/02(火) 12月です
天候 晴れかな
今見るところ 夜空がとてもきれいだ
寝袋に包まって
ひたすら夜空を眺めたい

水温は10度

主力を室内に移している

プリンスで買ってきたのは今日放流
プリンスの人たちはとてもマジメでね
オスメスを一生懸命分けてくれるんですよ
えらいね 私はメダカのオスメスもわからんよ
今日水槽を作って放流 すでに卵がついてるぞ
加須の一号はすでに稚魚が増えているが
どうだろうかな

ここのところアイテムの販売に精を出しています
たまりにたまった大成グッズをがんばって売っていますよ
金魚道はここに来て50冊ぐらい売れていまます
まとめ買いしてくださった方ありがとうございます
これで私も年を越せますよ

もう師走ということで売り上げの計算を少しずつ詰めていく段階ですが
今年はかなり金魚が売れたようです
ところがですね 年商は増えても年収は減りそうです
どこか無駄に金を使っているようですね
かなり飼育規模を増設増設で拡大してきたので
維持費がかなりかかるようです
このままでは小錦のように自分のお尻を拭けなくなってしまいます

他人に尻拭いをしてもらうようになったら人間終わりですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.