おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/17(日) 体調回復
天候晴れ
相変わらず寒い
2月も中盤あと1ヶ月の辛抱です

昨日産んだ卵の受精率はいまだ不明
見るのが怖いな
水温21度で固定
量も多くなく手持ちの水槽も少ないので一つにまとめていく

さてもんた作りですが
昨日は4体製造できました
だいぶなれてきましたが1体2時間かかります・・・
つまり8時間もんたを作り続けました
3日連続徹夜のもんた作りですが
今日はもんたつくりはお休みです

さすがにあまり作りすぎても特に活躍の場がありませんからね

裁縫中は私には珍しく音楽を聞いています
私が好きなのはもう何度も言う必要はないですね
あれですよ これを聴くとやる気がマックスになり
パレスチナのために一命を捧げてもいいっと思うあれです
音楽の力とは恐ろしいものですよ
アーティストが好きなんじゃなくてこの1曲だけが好きなので
ヘビーローテーションになってしまうので
さすがに2時間程度聴いたらあきてきました
というわけでパソコンで流れているPVを見ながらもんた作りすることにしました
久しぶりにベリーズ工房のあごの女の子を見ましたよ
やっぱり いつ見てもいいですね
金魚にもそうなんですが私はコードネームで呼ぶ癖があるのですが
「あご」「カンボジア」「砲丸」の3人は覚えました
誰が誰だかわかった人はジャイ○ンで言うところの「心の友」です

体調がようやく回復しました
がんばります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.