おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/28(木) 貯水タンク洗う
天候晴れ 風収まる
早いものでもう金8先生がやめるやめないでもめる季節になってきました
毎回毎回 結局辞めないというかちゃっかり復活です
石破防衛大臣はやめないといいつついきなり辞めそうですが
ウソというものは隠し通せるものと隠し通せないものがありますからね
隠しとおせるのなら最後まで隠し通せばいいですが
それが出来ないなら早いうちに懺悔する必要がありますね
私はウソをついた人間を許す広い心がありますが
二度と信用しません
自分の体面を保つウソはウソのうちに入りません
松永久秀のつくようなウソは絶対許してはいけませんよ
ということで僕は石破ちゃんを許します

私に許されても野党の皆さんは許してはくれないでしょうけど


金魚の話
今日は裏庭の貯水タンクを丸洗いし
新しく水を貯めた
これでいつでも水換えできます
もう3月ですからね そろそろ屋外でも指導です
天気がいい日が続きそうなので明日は表の貯水タンクを掃除しようと思います
こちらは一番奥の端っこにあるので移動できないので洗うのも大変です

今のところ3品種 仕掛けておりますが1品種しか産んでいません
さらに腋毛病により成長の早い主力組に損失を出してしまいました
予備戦力を2つに分けたのでこちらにがんばってもらいます

週末には産卵を狙う4品種目を決めます
今悩み中
サシで行きますかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.