おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/25(火) 石畳の上にも3年
天候晴れ曇り 夜より雨も降る

水換えをがんばっています
それ以上に金魚道が売れなかったことは私のカリスマ不足ではなくて実力不足です
そのため先週末から必死になっていろいろと新たな試みをしています
昨日書きましたがチャットを作りました そして携帯用の簡易ページも作りました
新しいホームページも公開しました 毎夜徹夜の作業です
私は完全にアグラーをかいていたのです
これからギザギザの石畳の上に正座でいきます
江戸時代の拷問です
向上心のない人間は去れ!

これからはがんばります 少しばかり金魚が売れるようになって調子に乗ってしまったのです

これらのがんばりが功を奏したか
今日は2冊売れた 525円×2 1050円です
通販の注文は3冊入ったぞ
今日1日で5冊だ
3月中にこれだけ売れればまずまずかな
なんてたって4月号だから 4月に売るぜ

うちの石高は低いが都に近く立地条件は悪くない
交通アクセスもまずまずだし人口密度は高いぞ
がんばれば売れるはずだ
奥州の100万石より佐和山の19万石です
殿下のお側にあってこその19万石です
遠方の地では100万石の大恩を受けてもそれに似合った働きが出来ません

金魚の話
玄関組は待ったく盛らなくなってしまった
水換えのペースを週1にして少し水を古くしてから新水刺激することにした

ツガルの3腹目と4腹目は数も少なく水槽の余裕がないので近いうちに統合する
孵化日は誤差程度なので一緒に入れても大丈夫だろう

次は人工授精を決めるつもり
今日セットしたが
来週でもいいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.