おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/09(日) 大掃除中
天候晴れ
風やや強い

水槽の大掃除に精を出しています
今年は今のところあまり病気は出てないかな
順調といえば順調

後はうまく産卵してくれればうれしいが
昨日産卵予定の腋毛の親が産まず
もう4腹とっているのでそろそろ限界か
2腹失敗で残ったのは2腹だけだ

何とかもう一腹ほしい
安全策で1ペア屋外で冬眠させている
こちらを期待するべきかな

大掃除は90センチ水槽の丸洗いをしています
一人で持てる限界は90センチ水槽ですね
これは何とか一人で持ち上げられます
腰に乗っけて運ぶんですが
ちょうど股間辺りに水槽の底面が来て痛いものです
ポケットに入れている携帯を出して置かないと携帯がつぶれるぐらいの圧力ですからね
私は過去にサングラス3人衆
高見沢 桜井 坂崎 のうち一番お気に入りの誰かを水槽によって壊してしまっているのです
3つあったサングラスのうち今現在残っているのはありません
残った2人も知らないうちに消えてなくなってしまったのです
記憶喪失ですからね しかたないです
5分前の記憶1分前の記憶 なくなります
記憶がなくなったのではなくておそらく無意識状態で行動しているのだと思います
つまりもともと記憶していないのです
そりゃーサングラスなんてはずしてしまえばどこかに忘れてしまいます

とにかく水槽でポケトーに入れてあるものが壊れないように注意しましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.