おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/13(日) 予定日 産まず
天気雨 寒いぞ
金魚も売れず でもお団子をもらった
ありがとう

ヒーターは異常ナシ
好調です

今日産卵予定日だったんですがまったくホーミングしません
サシの握ってみたがオスはよい精子が出る
メスも出来上がってるな
あとは追うだけなんだけど 追わないな
EDかな もう5歳になるのか そろそろペレっても仕方ないか

腋毛もまったく盛らなくなってしまった 4回産卵したのでもう産まないかな
腋毛は2匹冬眠させてあるので オスメスであったらこっちを5月初旬に狙おう

腋毛の稚魚は順調だね

出目水の親魚はかなり不調
もう年かな?そろそろ自家産を親に使っていこうと思う

あとは毎年のことだが東のメスがいない
瘤ばかりに目が行って選んでしまうのでメスがいないのかと思う
当歳においてオスのほうが瘤の出がよいというのが定説になっている
瘤のいいのばかり選ぶとこういうことになるのかな
今度 釣りがてら厚木まで下って名物東でも探してきますかね

業務連絡になりますが
桜コメットが20ほど入っています
10日間はトリートメントで寝かしますので
販売は下旬からです
もちろん無事に生きていたらです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.