おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/23(金) 初蚊でる 買い物
天候晴れ 暑いぜ 汗が出る

本日の産卵は東錦
朝3時半にはもう産んでいた
実は東錦だけいつも人工授精をし損ねる
東錦は朝早い品種なのかもしれないぞ

他にはAPが昨日に引き続き産卵
たくさん産卵していますが卵の半分は分譲用です
送りは送料込みで20000円
直接の人は何か買ってくれたらほしい場合は差し上げています
卵の期間(孵化まで)は5日間ほどなのでいつでもというわけにはいきませんが
卵から育ててみたい人はご相談を

本日は暑い中 よていどおり町田のかね○いに行ってきましたよ
前は16号をとおって遠回りしましたが近い道を教えてもらいました
こどもの国もすっごく近いのですよ
日体大のキャンパスの前を通るルートです
まだちょっと道が不明瞭ですが地図があれば大丈夫でしょう

いろいろと小物を購入するのですがやはり安いですね
品揃えもよいのですが各品 1個ととかしかなかったり
たくさんはないですね
しかし安いので許します
金魚もなかなか立派なのが入っていまして店員さんもよく働いていました
そして見つけました 魅惑のブラインシュリン缶
1缶なんと5000円 425グラムですよ
安いよ 安いよ
ただ缶がさびていたり 明らかにメイドインチャイナ というか中国語オンリー 普通は英語とかあるんだけどね
うーん どうする どうなんだ 行っていいのか 悪いのか
ハリウッドで言うところの のるかそるか です
はい 反りました 反転180度 急速回頭
今思えば買っておくべきだったと後悔しています
私はダメですね 相手がレイズしたらすぐに降りてしまう気の弱さです
買っておいて孵化率が悪いならブリーチにつければいいんですよ
失敗です
そしてクワガタ もう出ていますよ うちのクワガタは永眠の恐れがありますがそろそろ暖かいので探索を開始しなくてはいけませんね
やはり見ているとほしくなります
私の狙いはヒラタですよ 今年こそは神奈川県でとります!

で、時間が余ったのでペッ○エコです
やっぱりね こう見比べるとかね○いの安さに驚愕するところもありますね
まあでも町田の某店跡地とペットエコの立地条件は違いますからね ペット○コは駅から徒歩です
そしてペッ○エコはブラインが孵化しないと返金してくれます
ここがさすがペッ○エコです

安さ品揃えの殿堂 ティア○は引っ越して遠くなってしまったのでよっぽどでないといけません
店舗前の駐車場に着艦できないのであります
昔はよかったな 近い広い空いている 三拍子揃った駐車場だったのに・・・・

私の趣味 金魚屋巡りのお話は終わり

食中毒事件からはじめての外食です
イタリアンです
ピザもパスタもアサリが入っていないの選んだですけど
前菜にアサリが・・・・・!?
食べました もう12時間以上たっていますが平気です
あさり恐怖症を克服した
それにしても世の奥様方はランチにこんなにも贅沢なものを食べているのですか
私は昼は自宅で食べるので知らなかったんですけどね
以外と流行ってるものですね
吐きそうなぐらい食べましたが吐きませんでしたよ

体重も1.5キロもどって体脂肪は4%減りました
暑いと体脂肪が減るよ
だいぶベストな身体になってきましたよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.