おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/04(日) カラス襲来・ビノ和金消滅
天候曇り
金魚はいっぱい売れたよ
100円200円の金魚
いくら売っても目標売り上げには程遠い

夕方カラスが襲来しました
狙われましたが被害ナシです
昔は肩からAKをかけていましたが
今は丸腰です
丸腰の人間の最大の武器は声です
奇声でカラスを撃退しましたが
また来るやもしれません
釣り糸でも張っておこうかと思います
釣り糸はたくさんあります
昨日釣具屋にボンボン沈める用のオモリを買いに行ったんです
夜中にね オールナイトの釣具屋が平塚にあるんでね
帰りに少し竿を出した
釣れませんね
よく来ていた釣り場なんですが
夜中なのに大盛況です
夜にこんなに混雑していたのは初めてです
GW中の土曜日ですからその影響かな

さて室内ので悲劇です
アルビノ三尾和金の稚魚室内組が消滅しました
腋毛の青仔サイズがなぜかビノ和金の水槽にテレポート
数百匹をすべて食い尽くしました
さすがにショックですね
屋外とバケツ40センチ水槽と分散させていますが主力が消滅です

で東錦を仕掛けて見ました
長いオールドタイプの東です
販売用 自分用 実験用とありますがこれは自分用です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.