おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/21(土) 内回り?
天候曇り 雨
水温日中22度程度

雨の予報でしたが
営業中は雨もほとんど降らず
まずまずの入りでした
稚魚の大きくなり少しずつ売れてきています

今日は少し早く店じまいをして
5時半に五反田に向け出撃
何を間違えたか 渋谷まで出て山手線の五反田まで行く路線を選んでしまった
東急だけでいけば150円も安いのに・・・
さらに渋谷で山手線外回りと内回りを間違える
小学生だって間違いませんよ
大学の頃は定期のほかに月3万程度は電車に乗る
電車にすっごく乗る人だったのに
今は山手線の内も外もわからんですよ

さらに五反田につくも病院と反対方向に歩くこと5分
なんか違うなっともって反転する

木曜日にお見舞いに行ったときはだいぶ回復していたじいちゃんですが
金曜の夜から頭がおかしくなってしまったそうです
よく病院に入院すると急にボケちゃうといいますが
まさに的中してしまいました
私は午後7時ごろについたのですが私のいるときは特に珍言はありませんでしたが
会話の反応速度がかなり遅くなっています
そして気がかりなのは表情がほとんどありません
戦前生まれのプライドの高い男が若い看護婦さんに下の世話までしてもらっては現実逃避もしたくなりますよ
仕事の合間に小まめに通って様子を見てみましょう

金魚は特になし 稚魚の飼育は管理が大変
気を抜けないね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.