おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/30(土) 元男性が
いまだに天候 不安定 突如大雨

こんな天候だが
我が家の前のロケは朝6時ごろから日が暮れるまで続いている
先週は映画だったが今週はCMの撮影らしいぞ
照英さんという「抱かれたい男No1」にもなったことがある有名人が来ているらしい 
CMは冬の放送なのだろうか マフラーやジャンパーを着込んだ人が家の前に立っているのだがこっちが暑苦しい

道も混雑して一部来園者の方には迷惑をおかけしているかもしれません ごめんなさい

もう8月も終わりですね
8月はだいぶがんばって働いたと思います
7月に続き8月もヒラタクワガタゲットならず
出撃自体も少ないですから仕方ないですね
去年目標としたヒラタゲットはいったいいつになったら叶うのだろうか
まだ8月はあと1日残っています がんばるぜ

夏休みのメインイベント24時間テレビが放送中です
私は自他共に認める偽善者ですからね
母校に寄付したり そういうのが大好きな男です
自分の母校に寄付するような人間はそうはいないでしょうね
お金とは生活のためにあるのではありません
見栄を張るためにあるんです

24時間マラソン 武道館到着時に某男性タレントヘロヘロで帰ってきたのにヒゲかきれいに剃られていたのを見たとき
もう2度と応援しないと決めました
今回のおばさんは化粧びっちりで帰ってこないと祈ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.