おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/04(月) 200
天候晴れ 夜少しだけ雨 気温を下げるに至らず
本日も大変暑く水温30度越え

さすがに暑いです
暑さのあまり今いる仕事部屋 エアコン初稼動

暑い日が続きますが必死に働いています
しかし意識朦朧のせいか
梱包中に密封前の水を満載したビニール袋を落としてしまった
居間でね・・・大惨事です
しかもその後もう一回手が滑ったか握力がなくなったかで袋を落す
幸い今度はこぼれる前にキャッチできたのでよかったです
いい仕事とは快適な環境でこそ出来るのです
エアコンで涼しい部屋のほうが仕事の効率がいいのです
公立学校のすべてにエアコンをつけてあげたいね

さて金魚
ようやく色変わりがピークです
どんな柄になるかな?
ホットな例でたとえるとバカボンのパパのような柄になってくれるとありがたいのだが どうだろう

長手は毎年白勝ち更紗が多いが 今年は素赤が多そうだな
ずいぶん病気時に加温したんだけど
しっかり色が出そう
素赤は赤色が薄くなりがちだから浮き草を食べさせてみようかな

ロイヤルもだいぶ色変わりしている
こちらもなかなかいい柄が出そう
期待だ

ようやく山本昌が200勝しました
とてもうれしいです
継続は力なり 続けることが重要です

久しぶりに心の底から喜んだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.