おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/19(金) 物置到着&完成
天候曇りから雨
台風接近中

物置がきました
親父と二人で組み立てて
完成後

いつものように銀行巡りです
が、不運にも自動車とぶつかってしまいました
いわゆる交通事故です
愛車の自転車も私も軽傷でしたが
雨の中寒い思いをしましたよ

救急車も呼ばれましたが痛みをこらえて断固拒否して
警察の聴取が終わった後
近所の病院に・・・
ついに10年以上病院にいかない記録が途絶えました
鉄人衣笠の記録を抜くつもりたっだのに・・・
結果ほぼ無傷です 打撲 全治3日?
1週間してまだ痛むようならまた来なさい です
レントゲンも取りましたが骨も折れず もともと私は骨など折れたことがない
フォース17の精鋭が車にぶつけられたぐらいで病院に行っていたら不名誉除隊ですよ
しかし車は予想以上に硬い すごく痛いぞ 皆さんは気をつけてくださいね

私としては痛みよりも仕事が仕事が状態になっていて
発送が間に合うか お客さんを待たせないか
こればかり
幸い発送にも間に合い
お客さんには時間を5時にしてもらって事なきを得ましたが
人間からだが資本ですからね

2時間拘束されるより 痛みにこらえて2時間働くほうがぜんぜんいいですよ

油断大敵 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.