おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/20(土) エラった
天候晴れ
なんだか最近かなりヘビーローテーションでご来園くださるお客様が増えましたね
一昔前のミンチー 今で言うとルイスってとこですかね

自転車に乗って事故にあったので「ビーチの妖精の妹の呪い」だとか「遺書を書くとか言うからだ」とか手厳しいですね・・

ヘンケン艦長のようにやられるつもりがないならノーマルスーツを着ないということが将の度量です

シャア大佐がパイロットスーツを着ないでモビルスーツに乗るのも
チンピラがノーヘルでバイクを乗るのも
絶対にやられないという自信と覚悟の上のことなのです

でも自信があっても車の任意保険は入るようにしましょう

さて金魚
情けない話ですが らんちゅうをエラ病にしてしまいました
しつこいエラでもうかれこれ2週間ぐらい調子悪いんですが
ここにきてかなり悪いようです
本日より玄関で加温治療を開始
塩とエルバージュを投与 水温を上げて煮る

半分残ってくれれば・・・

重篤なエラではないんですけどもう回復しても売り物にはならないです
エラは1回なると痩せてね・・・なかなかもとの勢いには戻らないんですよ

勢いのなくなってしまった金魚はもううまく行きませんから
親父に渡して育ててもらいます

さてさて
いよいよ私の引越しの番となりました
忙しくなりまして通販の更新が遅れていますがもうちょっと待ってくださいね
今年はもう少しバタバタしそうです
売り上げが心配ですが 心乗り切れば来年から楽しくやれそうです
がんばります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.