おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/17(土) 異名
特に書くこともあまりないですが
ひそかにメダカを育てています
難しいぞ メダカはさ

金魚のほうはコードネーム吉田さんが追尾の気配を見せている
玄関で水温18度ぐらいかな
今年の先日は吉田さんにしようかな

小屋のもみらんはオレンジのオスがドロン病になってしまった
体からドロンとした粘膜を出しているぞ

というわけで我が家は平和なものです

私もメシャールもなんとも安全な場所から
エラそうに徹底抗戦を叫びますがね
燃えている死体の匂いなど嗅いでしまっては
一気に逃げろ逃げろとなってしまいますよ
視覚は耐えられるが嗅覚はとても耐えらないのです

戦場とは極めて残酷なものなのです
硝煙で息を吸い込むことも出来ず 目を開ければ煙くて涙目
視界も悪く味方にあたるなと祈りながら銃の引き金を引く
銃声と爆音で耳もバカになり誰が何を言っているのかもわからない
誰かが走れば それについていく
身体を小さくしてひたすら走る
まるで雑兵ですよ

私も早く「赤い彗星」とか「不死身の鬼美濃」とか呼ばれたいものです
キヨヤスさん=「人妻キラー」
カダフィ大佐=「中東の狂犬」
ガンダム=「白い悪魔」
アナベル・ガトー「ソロモンの悪夢」
最近「オレンジの悪魔」って言うのもありました

なーんか私もかっこいいのが欲しいですよ
今のところは「逃げのおばこ」ってところですね
イスラエルの残虐行為に完全に戦意を喪失してしまいました

私はユダヤ人を甘く見ていたのです
国連施設など関係ない 撃ち込め撃ち込め
住民を一つの民家に集めて戦車砲で砲撃
ハマスの内務大臣 サイード・シアム氏暗殺
対人用の焼夷弾 白リン弾を市街地に撒き散らす
国連の人道支援物資の保管庫を破壊

ここまでやるとは完全に予想外です

ここは不利な条件でも停戦すべきです
もともと私は女々しい男ですからね
逃げるのも恥とは思っていません
ア・バオア・クーで散るのは簡単
3年耐えて再起してこそ男というものです
3年間「連邦憎し」の気持ちが消えないのであれば
それこそ本当の心というものです
ならば迷うことなくただ進むのみです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.