おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/21(水) 新宿金魚事情
今日は新宿までお出かけしてきました
大好物のエビフライを食べました

小田急の金魚売り場は昔は東京随一とまで言われましたが閉店してしまいました

京王の金魚売り場はありました
まだ錦鯉も置いています

金魚もらんちゅう トサキン などの高級魚
あとは琉金 コメット シュブンキン 出目金などの一般魚
アルビノ系や 京錦などもいました
そこそこよい京錦でしたね
管理はまずまずでしょうか
屋外なのに水槽の水がきれいです
私の水槽
汚いよね・・・

来年はきれいな水槽で皆さんに金魚を見てもらえるようにがんばります

コケだらけで金魚が見えないという苦情が多々寄せられているのですが
それでもコケはとりません
来年からは販売用水槽はピカピカでいきましょ

やる気満タンです



で新宿ついで歌舞伎町によってホストを見てきました
俺も男に生まれたからにはナンバー1ホストを目指してみます
いつか故郷の秋田に豪邸を建ってやりますよ


画像を貼っておきます
日記をアメーバに移籍したときに一緒に加入したピグというもののおばこ店長アバターです
コイツを使い暇な時は金魚の布教活動にあたっています
完全に登山装備なのでちょっと目立ちます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.