おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/03(火) 加須 水産センター祭り
天候 晴れ 風やや強い
寒い

予定通り
埼玉加須の金魚祭りに行く

行列ですね 混んでます

こんなに金魚を買う人はいるのに
なぜうちの店は繁盛しないのか謎

知名度が足りないか


例のごとく気合の入った人は走るぐらいの勢い
私は人と競うのは苦手なのやや出遅れですが
平賀さんの和金だけはと思い
何とか早めにゲットした

あとは落ち着いてから売れ残りを
チョコチョコと買う
気がつくと20匹以上になっていた

今年は篠塚さんの琉金が高くて買えなかった・・・残念

和金 オランダ キャリコは 平賀さん
琉金は篠塚さん
と私は心の中で思っている
東錦はタイプがいろいろあるので人の好みであろう
こんな風に日記でほめると
篠塚さんが混んでしまのでもうほめない
これからはけなすことにしよう

寒さに負けて12時すぎには現地をあとにし帰路に着く
2時半に帰還
その後
発送し お客さんの接客 買った金魚の導入作業と追えて
一息つく

長い一日だったな
現地であったお客さんが私の写真を撮ってくれたので張っておこう
イスラエルの秘密警察シャバックの指名手配リストに載っているので超イケメン素顔を晒すことは出来ないが
チョウテンガンと一緒の私
このチョウテンガン結構いいよ 太いよ 虫みたいじゃないよ!
絶対いい!
2匹で1000円50年前のお値段です 竹ざお



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.