おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/16(月) つづき

ついてこれる人だけついてきてください
もうついていけないという人は平和に暮らしてください


で題名のアンナミラーズの話が出てこないね
なんかもうね 女性の好み
特になかったけど
これからはアンナミラーズのバイトの面接に落ちない程度の器量のある女ということにしておきます

アンナミラーズの店員は美人でないといけないと思っているでしょうが
実際顔はどうでもいいらしい
背が低くて ある程度胸があればモウマンタイらしい
っていうかアンナミラーズって桜木町以外にあるのかな?
潰れまくってもう残っていないのか
とにかくクオリティーが低すぎてガックリデスね
フォークで乳房をつついたりしてはダメらしい
全く無駄な胸強調ですよ
桜木町に行く機会があったら 詐欺られたと思ってアンナミラー○にでもいくといいよ
パイがオススメよ
ハンバーガーは高いよ
おさわり料金込みかと思うぐらいね

これ以上言うと麻生内閣みたくなるのでやめておこう


人によってストレスの発散方法は違うでしょうがね
お酒 タバコ ギャンブル 女 とありますが
私はどれもやりませんよ
酔っ払っているように見えるかもしれませんが
本当は飲んでいませんよ
酒のせいにして言いたいことを言っているだけです
私が唯一心休まるときは 甥っ子と遊んでいるときですかね
一緒にもんたやぽんたを連れて買い物に行ったり
お風呂に入ったり 肩に乗っけたり
一番の幸せですね
ガチャガチャを5回もやらせてしまったり
だらしのないおじさんですよ

で 今バレンタインにもらったチョコレートを食べながら
ファンタフルーツポンチを飲んでいます
バレンタインに手作りされたチョコでうまかったものは今まで存在しません
チョコってのはチョコですからガーナに行ってカカオから手作りならまずくてもわかりますが
チョコを溶かして型に入れて固めるだけでどうしてまずくなるのか理解に苦しみますね
・・・

昔付き合ってもない女から手作りチョコを持ったわけですね
チョコレートはうまいもまずいもなんですが
ラッピングというか紙を細く切ったみたいなラッピング(クッシィン)?あるでしょう
それがですね丸いチョコレートに絡んでチョコボール向○さんのキンタマみたくなっているんですよ
手作りチョコですからまずくでも喜んで食べますよ
そこらへんの既存のチョコを買ってくれるよりよっぱどありがたいですよ
でもねチョコボールさんのキンタマは食べられないんですよ
っていうか紙は食えないよ
仕方ないので銀紙をはがすがごとく細い紙をはがしながら食べましたよ

言っておきますけどね私は小学校で2個 中学高校とチョコレートはもらえませんでしたよ
今は仕事柄 トラックいっぱいのチョコをもらえますが
中学校のチョコ1個と今のチョコ10個 絶対中学の1個のほうが価値ありますよ
今はいつもお世話になっているヤマト運輸の人がバレンタインのときはおばこさん用にトラック一台多く出さないと配送が間に合わないと冷やかされますよ

眠いのでこのあたりにしておひらきにしますか

9割ウソですよ 1割マジです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.