おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/27(金) 次の狙いは
本日の天候曇り晴れといったところか
1日一個のペースで90センチ水槽を洗っている
今日は寒くて手が痛い
水温8度
餌はやらん

これといって記すべきことはないが
吉田 もみらんに続く もう一品種がほしい
らんちゅうはもらったのを含めて少し温度をかけているが
ほかはリンリンが産卵してくれればいいかな

残りは5月の自然産卵を目指す

室内はメダカに20%ほど占拠されているので
以前ほど早く金魚の量産体制に入れないのが残念なところである
メダカはどれほどの利益を生むだろうか
利益が出るようならがんばりたいがな

しかしリンリンの冬眠組また盛らず
2匹松かさで★になり
残りはどうやらメスッポイな
どうしようもないラズマタズだな
もうちょっとしたら冬眠から覚めたトシちゃんの合せて見たいぞ

訓練飛行時間が短い分は根性でカバーする

昨日水換えした浜・・・期待のメスが松かさよ・・・
残りはオスっぽい これはまた増援を頼まないとダメか
そう簡単にこの手の浜は手に入らないんだよ・・・
1匹だけ追星が出ていないのでコイツに期待しよう
メスであってくれ 祈るばかりよ
浜はコブだけで選んではいけないぞ
コブのいいのはオスが多いらしい
頼むよ 本当に頼むよ
神様お願いよ
浜の1匹でいいのではるな愛にしてください
ちなみに浜のコードネームヘタレは昨年度で廃止
さすがにヘタレでは士気にかかわりますし
購入する意欲もなくなりますからね
浜錦のコードは以後浜ですよ

もみらん=もみじらんちゅう
吉田さん=アルビノ東錦


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.