おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/08(日) バンビリベンジ
さて私は土曜日の夜にリベンジバンビこと富士急高ランドにオールナイトアイススケートに行ってきたのであった

前回のバンビっぷりから脱却したと思いきや
どうもまた滑れなくなっている
いわゆる○ルネコの不思議なダンジョン
一地上に戻るとレベル1からスタートなのです
でフェンス伝いにへっぴりーで移動していると
超美少女に「教えてあげようか?」と声をかけられたのですよ
ウソじゃないですよ マジですよ
でもね美少女は歯抜けの美少女なのです
あの歯抜けかただと小2ぐらいか・・・
子供や犬に人気のある人物はリーダーの素質があるんですよ
小沢一郎の本書いてありました
すぐれた政治家は子供や動物に愛されるものだと
子供や動物は本能で人を判断できますからね
悪しき人物には懐かないのです
私は自民党始まって以来の若い幹事長を目指しますよ
と話は反れましたが
よもや小学生からスケートのレクチャーを受けようとは
恥ずかしいやら情けないやら
そして簡単に基本の構えと体重のかけ方を教えてもらう
するとことのほかスピードが出るんですね
ようやくバンビも卒業かな

で日曜日
スケートの後遺症か
メチャクチャ体が冷えて鼻水が止まらず涙目
花粉なのか風邪なのかわからない
が 金魚は売れたぞ

そして自然薯堀の名人から自然薯をもらった
このエピソードしっていますよね
テキスト(美味しんぼ)を開いてください
12巻の150ページ(ウソ)
山岡さんいわく
自然薯は気の長いすぐれた精神の持ち主にしか掘れないのです

私が掘ったらまぁ30センチだな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.