おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/06(月) 16時間寝た
疲れ果ててしまったか
起きたら月曜日の昼であった
計算すると16時間寝ている
体重は2kgも減った

これが出来るのは今の時期までかな

本日は天候もよく
気合も睡眠も十分
今日はかなりがんばった
水換えしたぞ

外の金魚 ちらほらと追っているそぶりも見せる
水温15度を超えるとそろそろ追星もぐんぐんと出てくる時期であろう
私にとってはこれからが一番ハードであるが喜びも多い時期である

日記を2日休んでしまったが
私は毎日書かないと気がすまないっという性格でもなくブログ中毒でもはない
強いて言うならこれはブログではなく日記である
私の金魚の産卵 孵化 死亡 引越 病気 仕入 業販などを記しておくものである
金魚が産卵した日
大事な金魚が死んでしまった日
金魚を仕入れた日
病気が出た日
水槽を移動した日
金魚を小売店に持っていった日
彼氏とお泊りした日などなど
記載すべき出来事があるときは
書いておく

というわけで忙しいときや特に書くことのない日は
日記はお休みになることがあります
2日間記載がなかったからといって調子が悪いとか病気だとか
夜逃げだとかそんなことはありませんポニョ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.