おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/22(金) らんちゅう・ビノ和産卵
何かこう 産卵シーズン真っ最中のため
朝3時には仕事に入らないといけないので
早く寝て早起きする日と徹夜でがんばる日がありまして
もう体が朝なのか夜なのかわからなくなっています
日記を記しているのですが
日本時間で一応記しています

21日産んだのは らんちゅう 
水換えしようとしたら卵がこぼれたので絞った

22日 記憶が確かなら何も産んでいない
23日午前2時 アルビノ三尾和金が産んでいた
追尾中だったので3時前にしぼった
私の中で朝日が出てくる午前四時から翌日扱いです

地球の自転に逆らった生活を続けたせいか
ただでさえあやふやな記憶力が
完全に衰えてしまいました
人との約束は覚えているんですが
自分の5分前の行動と5分後にしないといけない行動が脳みそからなくなってしまいます・・・

冷凍赤虫を出しっぱにして溶かしたり
冷凍赤虫を生後1週間の水槽に間違えて突っ込んだり

洪水は一日2回
給水という名の水の垂れ流しです

22日
天候晴れ
水温20〜25度 風が少しある 乾燥している

京城より物資届く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.