おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/16(火) 雨強く降る 水温低下注意
天候不安定 曇り 夜から大雨 雷も伴う

今日は今シーズン最初の冷凍赤虫が届く
ハーゲンダッツのアイスを満載していたマイ冷凍庫は冷凍赤虫満載となりました
昨日までは昨シーズンの残りの冷凍赤虫を使っていたのですが
今日からいよいよ新しい赤虫です
私の金魚もようやく冷凍赤虫が食べられるサイズになったのです
冷凍赤虫が食べられるサイズになると成長が早いぞ

そしてらんちゅうの当歳が入荷しております
当歳なんですけどね
10センチ近くあるような気がします
なんとも成長が早いですね
これが当歳ですか!すごいねらんちゅうの人の飼い込み方は
私にはまねできません 尊敬します


さて夜雨の中金魚をつめて配送業務
帰りにゲオで立ち読みして西友によってとんかつとレトルトカレーを買ってカツカレーを食べたとさ

金魚の状況
缶室に魚雷を食らったと思った東180の3腹目と茶らん45は多少艦尾をベキられたのがいたが
魚雷は不発だったらしく若干の浸水で持ち直した
速度快調
ところがどうやらピンポンも敵潜に狙われているようだ
早速爆雷を投下した
これで問題ないだろう

出目水も艦尾がベキられている
出目水は四軸だがひどいものは2軸飛んでいる
スクリューが半分飛んでも機関が無事ならなんとでもなる
明日水換えをして再び爆雷を投下しよう
総員上甲板は避けたいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.