おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/30(火) 不運幸運
天候 曇りかな

昨日の夜 食事に行ったのですよ

それはどうでもいいのですが
いつものようにガソリンがない

ガソリンを入れねばならぬな

でいつものガソリンスタンドへ

セルフなんですけどね
私の射撃の腕が悪いのか
ガソリン大逆流
デジカメのストロボでも発火しそうな勢いです

しかしこのガソリン大逆流で無駄な時間を過ごしたお陰で
奇跡が起きたのです
ノコギリクワガタのオスをゲット
ガソリンスタンドの明るいライトに飛んできたのであった

そして帰り道に悲劇が

詳しく書くと私の人格を疑われそうなので書きませんが
トラップに引っかかり左足が血まみれになってしまいました
裂傷を3箇所 でかいのは7センチ級です
地雷なら足が吹っ飛んでいるところです


薬を塗って安静にしております
しかしまぁドジですね
こんな大きな負傷は近年まれにみるですよ
車と事故ったて血なんぞ出なかったですからね

あの程度の罠にかかるとはMI6は語れませポニョ


観賞魚店以外で手に入れる便利アイテム
ひしゃく

100円ショップで売っている
水をバケツに移したり いちごに水をまいたり
金魚を掬ったり 浸水して沈みそうな小船の上で水をかいたり
意外と役に立つアイテム

役立度☆☆☆☆
使用度☆☆☆☆☆
コスト☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.