おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/01(土) 無事帰還
今日から8月です
早いものですね
1年あっという間
です

今日はそこそこ金魚が売れました
らんちゅうがやっぱり売れますね
またらんちゅうを追加しなくてはいけません
あんまり入れすぎても売れませんから
20〜30匹づつ
売れたら追加できるようにするのが理想的ですね

さて富士山ですが
かなりの悪天候でしたが
無事に登頂に成功し
帰ってきましたよ
タイムは
登りが12時間
帰りが4時間半ぐらいです
行きはつらかったですよ
雨風がひどくてね

パレスチナ最強といわれたフォース17に選抜された私であってもさすがに弱りましたよ
早く帰りたいと思ったもんですが
そこは富士山7合目まできてしまっては
行くも地獄戻るも地獄なのです
私の登った河口湖口(吉田ルート)は8合目まで行かないと
下山ルートに入れないのです
登山道を下るのは危険ですから
8合目まで行ってから下山道を使って戻るというのが正攻法です
なのでどうせ登るなら頂上までと思い
根性入れて登りましたよ
まぁ頂上まではついたんですがね
景色やら頂上で楽しむこともなく
そのままトイレだけ行って下山です

そこそこの根性と装備だけしっかりしていれば
まぁむりなく登れる山だと思います

日本国に住む皆さん 一度は最高峰にチャレンジしてみてはと思います

一応ご来光を見れたので写真を貼っておきましょう
09年7月30日午前4時40分頃ですね
9合目付近です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.