おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/09(日) 治部少的憂鬱
日曜日
相変わらず金魚は売れず
お盆休みが終わるまで金魚は売れんのか・・・

勝負というものは時の運なれば待つことも肝心
動かざるごとゾウガメのどことく

さて私が楽しみに毎々毎回見ている唯一のテレビ
NHK大河ドラマ
いよいよおもしろくなってきましたね
私は戦国武将占い 石田三成ですからね
まぁ小物ですよ 俺だって織田右府公や伊達政宗とかになりたいですよ
何で俺っちが石田三成なのでしょう
高慢ちきで他人の気持ちなどお構いなし
自分のしていることこそ正義です
そんな人間じゃありますんよ
早く石田三成が死ぬところを見てみたいです
さらし首じゃー

最近ちょっと疲れ気味で
お盆ぐらい休暇をとりたいですね
周りの人間が無能に見えるのは私が石田三成だからですよ
優秀な頭脳と飛びぬけた行動力を持つということは
他人が無能に見えるということです
ここまでいったから完全な石田三成ですが
私は今のところ自分が無能というか
記憶力がゼロカロリーなのでまず安心です
伊豆にでも旅行に行きますかな

最近日記をサボってると思ってる人も多いようですが
ちゃんと書いていますよ
裏日記に・・・
なんか金魚とは無関係の善良な市民が読者になってくれているので
あまりピーコできませんが
楽しくやっています

地道に書いております
お暇な御仁は探してくださいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.