メモ
おお振りのことについて雑多に語っています。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/02 アフタ感想
2006/11/02 7組とハロウィンの話。
2006/11/01 アフタヌーンの感想。
2006/09/26 問題のアフタヌーンの感想。
2006/08/08 お口としんごさんの話。

直接移動: 20072 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/02/02(金) アフタ感想



アフタ感想
〜豪ちゃんのファッションセンスは奇抜だ〜


アニメのキャストが出ましたね!
アフタを見る前にネットで見て、誰も分からない感じで、名前を見る限り三橋は女の方かもしれないななんて思ったのですがアフタ見たらめちゃくちゃ男でした。
あとネットで見た時に偶然、その時熱心に調べていたものにタオルの声をあてる方の喘ぎ声が聴けるところがあったので聴いてみました。(調べ物…)
えへへと思ったのでタオルの声はそれで良いらしいです。
あの声が沖を後々……沖…!


タオルは置いておいて、問題は沖です。
三橋の声優さんが男性ということは、私がアニメ化でもっとも恐れていたことが現実になる可能性が高いということで。
お…お鼻ちゃんの声が…!
お鼻ちゃんの声が男性に…!

でもここでもし、沖の声が女性だったとかいう奇跡が起こったらどうしようかとも思っています。←寝言です。
泣くと思う。

早く巣山の声が知りたいです。山田はガロがいいです。
沖は知りたくないです。この際、一言も喋らなければいいとまで考えました。でもそれはあんまりなので考え直しました。

ところで7巻の表紙が同級生に見えると先生がおっしゃっていましたが特に見えないな…と思いました。それよりも私はシガポのネクタイの柄が花井のタオルの柄よりもセンスがいい件についてを考えていました。
新刊ですらSIKATOされているあいつはもうプロフィール出なくていい代わりに山田です。



そして本編です。
〜焼きまんじゅうってなんなんだ〜


沖の前でマタグラをまさぐっている花井にちょっと憤りを覚えて(沖の前で何てはしたない!)あだ名をマタグラにしてやろうかと考えた先月号から早一ヶ月で、今月では改心しているかと思いきや今度はあのタオルしょっぱなからケツに手を突っ込んでいるのでコラーーー!と思いました。

巣山がものすごく可愛いです。何、あの言い方。今ではあんなことを言う子ですが、でもあの子、小さいとき金太郎だったんです。
むしろ巣山が持たないでも山田が「どれ、オレが持ってやろ」と巣山のスーパーの袋を持ってやったらいいのに…。かっこいいです。



焼きまんじゅうが非常に気になります。(↓以下焼きまんじゅうにものすごい食いつき様です)

最初は焼き饅頭というくらいだから焼いたまんじゅうが箱に詰まっているのかと思いきや、三橋がアメリカナイズにビリビリ破いた末に出てきた饅頭には焼き目が無くて、それでも私は焼いてあるまんじゅうが入ってるから焼きまんじゅうっていうのだろうなとかたくなに思い続けて。
三橋が焼いてというのも、「暖めなおして」という意味での「焼いて」だと思い、焼いたまんじゅうをまた焼くのか?と不思議に思いました。
でも、それでも三橋がそのまま食べないで焼いて焼いてといっているということは、もしかしてこれはまだ焼いてないんじゃないかと疑い始めて、
もしかして焼いたまんじゅうじゃなくて、まんじゅうを焼くから焼きまんじゅうなのかな?フライパンで焼くのかな?と思ったらおもむろにお母さんが串に指し始めたので焼きまんじゅうに対する私の興味はピークに達しました。

名前は分かりやすいのに未知の食べ物。


あとあの半ズボン親子の会話を聞いていて思ったのは、あべはお友達だと思っていないかもしれないけれど、水谷と花井はあべのことをお友達だと思っていると思うということです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.