本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/31(水) いよいよ
紅白まで一時間。ドキドキだわー。今日は午前中墓参りに行ったんだけど、丹後の海を見て、あぁ和賀さんがこないだロケした海なーのーねー!と萌えたぎって怪しい人に変身しとりました。どうやらほんまに近くに来たみたい。フフフ〜。
では、次は年明けてから!いい年越しできますよーにー。

2003/12/30(火) やった!!
朝、紅白オオトリのコメントをワイドショーでやるかなとTBSつけてたら、砂の器映像と中居さんコメントに遭遇!!!

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!ついに動く和賀英良さまよー。
あぁ興奮した。松雪さんとの2ショットもあったし、渡辺謙さんの映像も…当たり前なんだけど収録始まってるのねぇと実感したわ。

紅白については、我が家に届くスポーツ報知にて確認。昨日収録があったぴったんこカンカンの5人の写真が載ってました。黒スーツでかっちょええやん。観覧さんによるととても楽しい収録だったらしく、あぁ楽しみ楽しみ。

て、朝から脳みそ溶かしてる場合でなくってー!今日から帰省なんだわ。まだ仕度できてないってどうよ自分。

ということで、今日はここまで。
(今日以降はアイモから短文書き込みするかなぁ…くらいです)

2003/12/28(日) ようやく一区切り。
昨夜のめちゃイケで意外と粘るSMAPカミカミ代表に感心!
て、去年のマー坊より頑張ったんじゃないかえ? それにしても完全和装で馬に乗って数取団って…もう絵ヅラだけで爆笑!!まさに出オチでっせ兄さん(笑)

そーーしてー9時からいよいよ太閤記スタートだったわけですが、なんとほぼ同時に仕事のファックスが入ってくるってどーゆーことよー!!!
結局わたしゃドラマに集中できなかったのよショック〜!しかも丁度ドラマが終わったあたりで仕事も片付くってどーゆーことよー!(W涙)
だから今回はまともに感想が書けないっす。ビデオ撮ってるからまたゆっくり見るかなぁ。
あー藤木信長はなんだかキュートなお顔だったわ(それかい)

ということで、なんだか今回やたらもたもたしてた仕事もようやく片付いて、今日やっと手をつけたぜ!年賀状!!フフフ…めちゃめちゃ時間かかったけど一気に全部終わらせたわぃ。
毎年「家庭&仕事用」と「SMAP友達用」の2種類作るんだけど、今年はちょっとSMAP年賀状に時間使いすぎた。DVDからキャプチャーで画像作りってーのに挑戦したのれす。いやはや踊るSMAPは動き早いからーコマ送りで止めるの必死。一歩間違うとすっごいマヌケな顔になるんだこれが。で、また私も凝りはじめたら止まらない性格なもんで、かなりムキになってしまって…延々3時間くらいその作業に費やしてしまいましたがな…ハハハ。私から年賀状届く人は期待しないで待っててくだされ。で、家族用年賀状はその半分以下の時間で済ませたという(いいのでしょーか)

ところで、本日のディリーチャートで「世界に一つだけの花」がついに返り咲き1位になってまっせ。ひゃ〜〜ぁぁぁぁ!!!!

2003/12/27(土) ビデオデッキフル稼働中。
昨夜Mステと模倣犯をザッピングしながらワッツを聞き、仕事の校正をするという荒業に出てみた。うーんこれで成立する仕事が一番怖いな(おひ)

Mステ
スマさんきっちり9時前登場。黒スーツが素敵。これは去年の紅白や今年春のMステの時着たスーツをリフォームしたやつかな?と思ったけどどうかしら?去年のFRの衣装もウラスマのダンスメドレーをお直ししたヤツだと思うから、意外と使いまわしは多いのよね。ただサイズが激しく変化するメンバーもいるので大変そうだ。それにしても衣装みて以前何の番組で着たかすぐ浮かぶ自分のヲタっぷりにちょっとあきれてみたりして(笑)
肝心のお歌の方ですが、あたしゃ普通にシングルバージョン歌った方がよかったと思ったなぁ。そんくらいかしら…萌え度はFNSと日テレ特番が高かったっす〜。でも超多忙な時期にほんとうにありがとうSMAP!ですわ。あっそうそうゴローが可愛くて可愛くてねぇ。元々ビジュアルにハズレの少ない人だけど、最近の可愛いっぷりは何かあった?と尋ねたくなる可愛さだね。
あとは…モー娘が同じ衣装、同じ頭だと全く見分けがつかないっていうのと、嵐のニノちゃんがやたら可愛かった。ゴマキは意外と歌が安定していると思ったれす。

模倣犯
集中して見たわけじゃないけど、久々のピースとの再会に、ちょっとドキドキ。そっかーそうだこんな感じだったよなぁ。約1年半前の公開された頃のいろんな感情を思い出した。考えたら今年は「演じる」中居さんに会ってなかったから、すごく新鮮だった。やはりピースは怖い。あの見た目に騙されたらいかんね〜。いやすっかり騙されて「萌え〜」だったけどね。これ映画館で三度見たのよねぇ(愛だわ…)。ストーリーはねぇ…森田監督にゃ言いたいことあったけど、まぁしゃーない。
年明けにまた「演じる」中居さんに会えるんだなと思ったら、すごい顔がニヤケてきたね。フフフフフフフ…ハハハハ…ヘヘヘ!!!(この辺考えだしたらすっごい怪しい人になる私)

ワッツ
あのねのねの話をしていた木村さん。
そうそう、こっちの関西ローカルのテレビやラジオで伸郎さんが何度かアイドルキックオフのこと話してたことあるのよ。スマがどんなに大変でつらくても手を抜くことを知らないガンバリを見せるので本当にすごいすごいってね。特に木村さんは収録の時ガンガンみんなを引っ張っていってるそうな。きっとそんな空気が収録現場にヒシヒシ漂っているはずで、あのねのねのお二人もそんなスマの姿見て、気持ちよく何度も大阪から足を運んでくれているんじゃないかなぁ。(しかし8センチも伸びる手って…ひぃ〜)スマスマって罰ゲームもだけど危険な企画多すぎだもんなぁ。

今夜はめちゃイケと太閤記の剛day!特番は長時間モノが多いのでビデオテープがどんどんなくなっていくよ〜。

さてさて、こっちのローカル番組「せやねん」というのがありますが、いろんな出来事をすべてお金に換算して話を展開するという実に関西らしい番組。今日のテレビ欄にスマがどんだけ稼いだかってーのもやるらしい。あぁもう聞く前からどんだけすごいかわかるよー…ていうかどんだけ貢いだんだろうと考えると目眩するわぃ。ま、こっちが勝手に使ってるんだけどね。あぁホント真剣にお金かして!中居さん!ちゅーかくれ!(なぜ名指し)

あぁ結局すごい長文になってしもた。

2003/12/26(金) ほんとに睡眠不足。
今日(25日)もなんだか忙しかったわぁ…家事と仕事がすべて片付いたのがなんと夜中の2時過ぎでっせ。それから風呂に入って落ち着いたら3時。まずいことに眼が冴えてきたりして…また3時間睡眠だよトホホ。こんな生活も明日がピークかなぁ。

なんて言っておりますが、しっかり見ていた「食わず嫌い王」
そうっ我慢できんわ、あんなタックン見せつけられたら(笑)
ほんまになんぼほど可愛い男やねーん。あーそれにしてもヘビィな生活送ってらっしゃるのねぇ。ここ一月くらいでかなりやつれたんじゃないかしら。おっきな目が更に大きくなってましたわね。

完食してから「参りました」はさすが負けず嫌い。
ていうか木村拓哉の辞書に「参りました」はないと言っても過言ではないと思うので、さぞかし悔しかったことでしょう。とはいえ「木村くんがんばって!勝って!」なんて当然決して思わないので(きっぱり)竹内さんが「山芋」と書いた時点でわたしゃガッツポーズしたね!あーほんまにいいもん見せてもろたよ。

2003/12/25(木) あんまり寝てなーい
昨夜仕事いけるとこまで仕事片付けよーと、それでもテレビ横につけながらだらだらやってました。結局明石家サンタ最後まで見てしもた。(おかげで仕事も終わった)
去年は中居さんが電話してきたけどさすがに今年はなかったなぁ。番組自体もドッカーンと爆発力のある「かわいそうな人」は出てこなかったようで(つか、妻や夫に逃げられた人がやたらに多かったのぉ)。

その後4時過ぎに寝て、7時前に寝る。おっとー3時間弱睡眠やん。
朝めざましで「プライド」「食わず嫌い王」「チョナンイベント」「紅白オオトリか?記事」を立て続けに見る。
食わず嫌いでイカスミを口の周りにつけてる可愛いタックンにドッキュン!(笑)なんぼほどカワイコちゃんやねん!!!
剛のあのやっさしーい(しかもイケてるし)姿に和む。あぁ両手で握手できたんやねーーよかったのぉ友よ…。そして紅白トリネタに心臓ぐぐっ!いや真相はどうなんでしょうねぇ。数日後にはわかることだが、あー緊張する!(まるで保護者)それにしても記事に載ってたWOの表紙がイケてた!やばいまた買ってしまいそうだ。つか5スマだから間違いなく買う。私の場合まず5スマ優先なので。あと今の私に「和賀タン」は歯止めがきかないねっ(笑)3年振りのドラマ祭りに踊りまくってるさっ。

昨夜のいいとも特大号。
爆笑のタトゥにくぎづけさっ(笑)ディープキスはキモチわるかったけど。
あと中居さんの一人SMAPには「そうきたかー!!」
いやん普通にかっこいい中居正広、しかもマジ歌やし。木村さんもライブDVD見た直後だけにテンション上がったね!!!もうあとはワケわからんかったが…慎吾のはあれは何のイキモノよ。ていうか終始なんともいえない表情で見ていた慎吾に萌えたね。フフフ…素直に笑いながら見てた直太朗仕様の剛も可愛くてねぇ。あー結局可愛いと好き〜で終始しとるな。それにしても夜の中居正広のビジュアルは


間違いないね。


一日かけて水気が抜けるのかしらん。(火曜いいとも比)

(本日二度目の登場)
MORE〜〜〜優勝〜〜〜!!
もう
もうもう
もうもうもう

おばちゃまMORE BETTERよっ!!(て古っ)

あぁこの男に1月から騙されるんやね…。
このインチキ男に…ぽっ。

2003/12/24(水) そういえば今日は終業式。そういえばイブ。
23日は午前中までに片付けられる仕事は超特急で片付けて、友達んちで開催中の「MIJ鑑賞会」に途中参加。

やはりライブDVDは同じ脳みその人間と見るに限るね。
萌えポイントでキャァァと叫び、感動的部分には共にジーンとする。(目頭押さえてた姉さんも)ほんまに楽しかったっす。

さて、結局楽しいばかりの2日間を過ごした私は今日から仕事漬けっす。ヒャーこりゃしょうがないわな。実質26日が仕事納めなのでオシリに向けてガチガチがんばらないとねー。徹夜した時の仕事も訂正が戻ってきたし…あと一つの仕事も年内絶対終わせなきゃいけないのだ。だから残りの原稿はよ下さいせんせーー!!(クライアントは気功の先生)

あーでもこれだけは書いておこー。

木村拓哉をいっぺん捕まえてきて教育的指導しないかんね。
「おーーまーーーえーーーはーーーー何人殺したら気が済むんじゃーいー!!なんだその顔は腰は指は…ハァハァ…このままだと殺人罪とワイセツ陳列罪で逮捕されるぞコノヤロー!!!最高!!!」てね。あぁほんとにすごいよアンタ、ちょっと腹立つくらいに(笑)。あと慎吾の裸は真剣に「…美味そうだ」

今日は娘たちが成績表持って帰ってくるんだわ。今書いてて気づいたよ(それでいいのか)

2003/12/23(火) そんな今日の私。
22日午前中さっさと掃除と洗濯済ませてCDショップへゴッ!!(こんな日に限って機敏に動く自分の体がオカシー)
CDショップのレジ裏にダンボールの中に山積みになったMIJを確認して、その前に本屋へ立ち寄る。月ジョンとポポロを見てテンション上がりまくるっ。明らかに雑誌買いすぎ状態のため今日は自粛を決めていたのに〜けしからんっ(笑)。月ジョンの木村&剛が激烈男前、そしてポポロの「ハル」が本気眼なんだよこりゃ。いっけませーん!ヤツにあんな役やらしちゃー!!犯罪ですわ〜ハハハハハ!!! もう本屋でオロオロしちゃったよ。

ということで午後一から早速鑑賞会開始。(幸か不幸か仕事は止まったまま)
一気に最後までノンストップで見ましたぜぃ!

はっきり言って!

す   ば   ら   し   い   !!!

そりゃ今年もこれでもかって客映像は入ってるし、必要なのか?と思えるCGも入ってるさ。
でもね、もうそんなんどーーでもいいんよーーーーーー。
興奮と感動と臨場感をたっぷり味あわせてくれる作りになってると思いまっせ。なんといってもスマの顔がね、表情が最高にいいのよ。そら毎年ライブの彼らは輝いているけど、今年のはまた格別にその「いい顔ポイント」を押さえまくってるのよ。何度萌え死ぬかと思ったね(笑)うん、よかったホントによかった。

細かい萌えポイントはいずれ語りたいね。とにかく今は時間がないので正月の宿題にしよかなー。て、特別編語りをすでに挫折してるからなぁ…(すでに自信なし)

2003/12/22(月) どうしたもんだか…
今(22日午前2時)私はとっても困っている。今週中にカタをつけないといけない仕事の予定が大幅に遅れているのだ。毎月発行している8ページ物の会報誌の仕事なのだが、今現在8分の3の原稿しか貰ってなくて完全停滞中。ほんとはこの土日にサクサクッと進めて仕上げの見通しつけておきたかったのに、なんせ先方が忙しすぎて来るべきファックスもメールも待てど暮らせど来ないのだ。これで先週徹夜した別の仕事の校正が戻ってきて「はよなおしてね」になったらもうお手上げかも〜。
サクサクッと進めておきたかった99%の理由はMIJのライブDVDなのは言うまでもないこと。(いいのかしらんソレで)

さて、明日の私(正確には今日)はどうしていることやら…。

昨日詳しいこと触れなかったTV naviとtelepal fについて。
いや〜ヒットよヒット〜!! とりあえず「naviはイイよ!!」と友達にメールで教えてもらったので早速買いに走ったわけよ。そしたら和賀モードの中居さんが大真面目にロングインタビュー受けてるわ、グラビアイケてるわ。スマ全員のインタビューが載ってるわ、中綴じにプライド御三人集が居るわ…そらもうフェスタバルなわけですよ。そして隣に並んだtelepal fの表紙の草なぎさんが「買って…ていうか買うでしょ絶対」てな目で誘ってるのよ私を(笑)もうまったく躊躇なしで速攻レジ行きね。中の扇子持ったグラビアクイーンは誰ざんしょ。そしてココにも男前な和賀がいるし…もう本屋でかなりオオゴトした私。
一冊300円×2で600円。記事のボリュームや紙質の良さを考えたら結構お得な月刊テレビ誌だけど、安い卵と牛乳を探し求めてスーパー巡る主婦には(このくだり2度目)決して安い買い物ではないので、その日の夕食「鍋」に入れる予定だった「牡蠣」と「エビ」をあっさり諦める。あぁこんな嫁を…母を許してくれたまへ〜。

2003/12/21(日) さんスマ
年末だなぁ…を実感する番組だねぇ。
今年はゲストも2人、終始同じ形のトークというシンプルな作りでした。それでも慎吾の「なぐさめて欲しい言葉」のくだりがカットになったりしたのは残念だが(ていうか気になるやんけ)、とにかく去年と比べたら笑った度は高かったね。ウチの家族も爆笑してた。去年は極寒をこえて氷河期突入かい!と思ったもの(録画したけど一度も見返してないもの)
で…もうほんとくっだらないのーー(笑)最後の「もし朝起きたらインリンになってたら?」あたりただのエロ妄想コーナー、ていうかテレビ用だろーきみたち。ほんとはもっとエッチなこと考えてただろー(笑)でもTシャツシャワーが映像になったとき、中居さん本気で恥ずかし〜!!って顔してたね。
観覧姐さんたち(23歳未満限定でファミクラで募集してたらしい)のリアクションが率直でよろしかったわ。木村さん、ぬか床はいらんよやっぱり。それと剛の旅行券への反応は50万円でなくピピ島だと思うぞ。でもお茶の間でそれに気づいた人は少ないかもね〜。

実際…この番組が微妙なのは、ぶっちゃけ書いてしまうけどね、普段さんま御殿なんかでさんまさんが発揮しまくってる「ゲストのプライベートにツッコミ入れて笑いをとる」がまったく使えないところにあるのかも。今日なんかで婚姻届のくだりが出たあたり、「キムタクのときはどうやった?」なんて話をふるのがさんま御殿なんだろうが、それは絶対ありえないわけで、そして私らもそれは聞きたくないわなぁ…。木村さんが既婚者であったり、その他メンバーも色々プライベートを追いかけまくられてる現状、そして何よりもうすぐ平均年齢30歳に手が届くのにもかかわらず「国民的あいどる(あえて平仮名)」の立場をがっちり守るジャニーズSMAPにはあまりに「禁句」「触れてはいけないゾーン」が多すぎるってとこなんだな…そこらへんをスッポーンと抜けちゃう日は今後くるのだろうか。わからん、スマに関してはどう転ぶかわかりませんなー。こんなこと考えちゃって番組を素直に見てないヲタの悲しさかのぉ。
ということで「朝起きたらインリンになってた」ちゅーくらいアホなネタで爆笑するのが気楽だなやっぱ…が私の感想の総意だったりして。あれ?いいのかそれで(笑)

テレビナビとテレパルを買った。これで6冊目のテレビ誌。
もう誰か私をとーめてーーー(無理ーー!)

2003/12/20(土) 楽しかったべ。
昨夜は久々に美味しいお酒と料理を食べた。
もうグラスを持ち上げて「幸せ!!!!」って何度も叫んだくらいに(笑)普段質素な生活なのよ私…なんせ三食完全自分の手料理、外食なんてほっとんどしないし、家族は出来合いやコンビニ弁当とかが嫌いで食べてくれない。いや当たり前だろって言われそうだが、正直もう自分の料理にゃ飽き飽きなのだ。料理上手でもないし、レパートリーもそう多くないし、変わったもの作っても家族受けしないしね。だからたまに外で美味しい料理をいただくと幸せ感が倍増だね。

それにしても店から出たら酔いもすっかり冷める寒さだった。
そして今日は吹雪いてる。大阪じゃめずらしいな。

さっき読売テレビでやってた「あさパラ」という番組、毎週素人のモニター隊なる女性(20代から50代くらいの)が選ぶニュースランキング発表があるんだけど、今週は年間ランキングをやってた。それで驚いたのが2003年1位は阪神優勝(関西だから納得)2位はイラク戦争フセイン拘束(そりゃ世界的ニュースだから当然上位)で、びっくりなのが3位SMAP今年も大活躍!エエエエエエェェェェェェ!!!!!それでいいのか(笑)つかSARSとか、他に事件事故もいっぱいあるだろが。

て、ことで今夜はさんまSMAP、そしてスマステだ。
さんスマは毎年番宣やおじゃマンボウの方がスマファンにはオイシイ。でも関西じゃやらないのよね〜。毎年ワケわからん度増してる番組だけど5人そろってるし、楽しく出されたものはいただきましょー(個人的にはさんまさんも嫌いじゃないけど、スマと絡むと双方から騒ぎというか空回るのはなんでだろーね)。

2003/12/19(金) 完徹
いや〜まいったね。何年ぶりかの完全徹夜しちゃったよ。
遊んでたわけでなく、大マジで仕事が終わらない!!!やばいやばい!!と睡魔と闘いながらやってたら出来上がったのがなんと朝の7時だった。それから洗濯して、朝食作って、掃除機かけて、風呂入って今に至る・・・。さすがに電池切れ寸前よ。
で何が無謀って、今夜飲み会なんだな。めったに外に出ない家飲みタイプの私が今日に限って飲み会って!!!大丈夫かなぁ、なるべく自重しよとりあえず(ほっとくと調子にのって飲みまくるから)。←決して欠席するという方向には考えていない(笑)

仕事は、通販カタログのレイアウトの直しでした。とにかくややこしくって…大変。しかもPCもそのデータの重さに耐えかねてフリーズすること3度。強制終了、再起動を繰り返すというデンジャラスな夜だったわ。

さてここからスマ日記。
買った〜えぇテレビ誌ガイドとジョン、そしてビストロ本。
ほんまに足元見られてるなー。あぁそーさそーさ、買うさっ!全部買うさ、きっと他にも買うさ(笑)
ビストロ本は完璧写真集だね。無駄にカッコイイ(でも包帯)ピンクシェフとなぜかギターを弾いてる木村さんがツボでした。たまにはレシピの方も活用しないといかんが…(ウソ〜ン!料理は経験と勘と思いつきさっ、それで長年主婦やってきてるのよ)

さて、ちょっと寝よう(どうか電話鳴りませんよーに)

2003/12/18(木) あーー幸せだ。
(スマ日記)
昨夜の1億300万人のなんちゃらって番組(長すぎるっちゅーの)あまり期待してない状態で見てたけど、あらまー!なんでしょうスマさんたち。みなさんもれなく綺麗で可愛くてご機嫌さん。私の大好物の「同色、デザイン違い」の衣装がよくお似合いでっ!んでいつも息が止まりそうな生歌もおじょーずで(笑)あぁよかったよかった。なんか小学生の絵とか先生とか出てきてたけど頭の中スマのビジュアルで萌えすぎて何があったか覚えてないわ〜ハハハ。
それにしてもNKホールの客はなんでしょうか。人が喋ってるとき、歌ってるときもお構いなしに叫ぶ叫ぶ…ちょっと歌手が気の毒だったなぁ(直太朗サンとか)

テレビ誌第一弾!ぴあとライフを購入。
全員ビジュいけてます。いいわー!!赤出川orはなわ時期の慎吾も予想外の出来(笑)なんちゅーても連ドラ前の中居さんが美人さんで嬉しい。今年前半モミと髭と雛鳥頭に耐えた甲斐あったわ。今日はジョンとガイドだ。週末にはファッション誌にアイドル誌が出る。こっちは吟味して買うつもりだけど…ほんまに一番安い卵と牛乳を売ってる店を探して走る生活してる人間とは思えんわ。

(自分日記)
仕事の予定がズレ込んでヒマな時間ができてしもた。
そういうときに換気扇の掃除とか風呂のカビ取りしろやーって思うんだけど体動かず(おひ)。午後から娘につきあって嵐ちゃんのDVDを見たり、友達と電話したり…まったり過ごしてしまった。嵐ちゃんは若いねーやっぱ。ノーメイクでも肌がつるぴかっ!特典は裏側を各メンバーが撮るってーのでファンにはたまらない映像がテンコ盛りね。ただ凝視すると車酔い状態になりそうだけど。本編はねぇ…客映像やCG加工がほとんどなくて(て誰と比べてる)よかったっす。でも大宮SK、モモのダンス、透明ビニール衣装のくだり…あのあたりが数秒って何よ。あれが見たいんだが!(ライブ行ってない人も見たいでしょあれは)
あら、私日記もおもいっきりジャニだこりゃ。

2003/12/16(火) スマスマ特別編
(スマ日記)
もういろんなサイトで感想を読んじゃったあとなので、どう書いても自分の文章が二番煎じになってしまう気がしちゃって…(苦笑)本当に濃くて深い一時間だった。予想していたのより真面目に語ってたなぁ(特にリーダー)。

長年いわゆる「ヲタ」をやってると、表情ひとつひとつに持てる力いっぱい使って観察してしまうね。ココロの内を探ってしまう。そこまでしなくてもいいのに(笑)ていうかどうあっても彼らの方が数倍上手!
誰と誰の組み合わせがどうだったなんていうのは、また書く気になったら書くけど(いやどうかわからんが)総じて言えることは、私が好きになったSMAPの一番好きな部分が変わらないでいることが嬉しい。地位や立場は周りをとりまく環境が変わっても、変わらない芯のところね。
彼らはいわゆる今現在「勝ち組」で「成功者」なわけで、それは時の運やめぐり合わせもあるんだろうけど、その大きな要因はなに?っていう答えがいっぱい出ていたスマスマだったなぁ。

とまぁ抽象的な語りに入ってしまうのでこのへんで〜。

別の組み合わせが見たいって声がいっぱい出てるけど、実際残ってるのは、中居と木村、木村と剛、剛と慎吾、慎吾と吾郎、吾郎と中居。順番はともかく、同じ形態をとって放送するとしたらあと一種類しかないんだな実際。そして「見たいけどありえないだろーこれー!!危険!!!」なんだなコレは。

(自分日記)
午前中パートな仕事をした後、駅前まで所用。
銀行にてクレジットカードを作る。今頃カードかいっ!なわけだがどうも苦手だったというか特に必要じゃなかったからね。でもネットで色々購入するようになって自分名義のカードがないとなんとも不便なわけで、半ば仕方なく作ったのです。持ち歩かないし、普段の買い物では使わないつもりなんだけどね。

2003/12/15(月) さてさて…
何を書こうかなっと。いかにも日記初心者っぽいなぁ(笑)
実際は過去に某所で日記書いてたこともあったんだけど。

今日はいわゆる「パート仕事」の日。
冷暖房なし、風も埃も舞い放題の素敵〜な環境での労働。帰宅したらまずはお風呂ってかんじかな。とかく女が集合する職場は人間関係が面倒くさいものだけど、私が行ってるとこはその辺はとっても楽。ありがたいことです。

今夜のメニューは「皿うどん」。年内米の残量がギリギリ?な感じなので麺で間を繋いでるというのが実は真相(笑) 実家で作ったコシヒカリをもらってるので「米=貰うモノ」になっているのよね。これまたほんまにありがたいことです。

さて、今夜はスマスマ特別編。あぁ楽しみだ。
その前にビギナーの終わり、来春月9の予告が見れるかな?
おぉそうそう昨日砂の器のスポットを見たけど「おー!!!!!」
もうこんな感じですな。あー三ヶ月間大変大変!!(萌えて焦げて)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.