本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/14(日) はじめまして。
とりあえず自己紹介いたします。

美紀です。職業は…シュフリーター(一応広告編集&イラストなどやってますが本業とは言いがたくなりつつ今日この頃。毎日何かしら色々働いてる主婦ってことで)
住んでる所は大阪近郊。家族はダンナと娘っこ2人。特徴は背が結構高い、声がデカイ、むやみに元気、落ち込みやすいが立ち直りが早いポジティブ人間。ネット暦は約5年。
タイトルにあるように思いっきりミーハー。特に某国民的スーパーグループにハマって早8〜9年。某なんて書かなくてもわかりやすい方々ですが…すまっぷさんね。今年ライブ9回リピート(内、大阪ドーム5公演通ったわ〜)。おそらく日記の大半はスマ語りになるヨカーン(笑)毎日怒涛のテレビ出演なさる方々なのでそれ追っかけてたらほとんど文字埋まるよね。

年も押し迫った12月半ばから日記はじめるなんて何故?って感じですが、ぼちぼちのんびり行きたいと思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.