本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/22(月) どうしたもんだか…
今(22日午前2時)私はとっても困っている。今週中にカタをつけないといけない仕事の予定が大幅に遅れているのだ。毎月発行している8ページ物の会報誌の仕事なのだが、今現在8分の3の原稿しか貰ってなくて完全停滞中。ほんとはこの土日にサクサクッと進めて仕上げの見通しつけておきたかったのに、なんせ先方が忙しすぎて来るべきファックスもメールも待てど暮らせど来ないのだ。これで先週徹夜した別の仕事の校正が戻ってきて「はよなおしてね」になったらもうお手上げかも〜。
サクサクッと進めておきたかった99%の理由はMIJのライブDVDなのは言うまでもないこと。(いいのかしらんソレで)

さて、明日の私(正確には今日)はどうしていることやら…。

昨日詳しいこと触れなかったTV naviとtelepal fについて。
いや〜ヒットよヒット〜!! とりあえず「naviはイイよ!!」と友達にメールで教えてもらったので早速買いに走ったわけよ。そしたら和賀モードの中居さんが大真面目にロングインタビュー受けてるわ、グラビアイケてるわ。スマ全員のインタビューが載ってるわ、中綴じにプライド御三人集が居るわ…そらもうフェスタバルなわけですよ。そして隣に並んだtelepal fの表紙の草なぎさんが「買って…ていうか買うでしょ絶対」てな目で誘ってるのよ私を(笑)もうまったく躊躇なしで速攻レジ行きね。中の扇子持ったグラビアクイーンは誰ざんしょ。そしてココにも男前な和賀がいるし…もう本屋でかなりオオゴトした私。
一冊300円×2で600円。記事のボリュームや紙質の良さを考えたら結構お得な月刊テレビ誌だけど、安い卵と牛乳を探し求めてスーパー巡る主婦には(このくだり2度目)決して安い買い物ではないので、その日の夕食「鍋」に入れる予定だった「牡蠣」と「エビ」をあっさり諦める。あぁこんな嫁を…母を許してくれたまへ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.