本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/10(土) 休日
ものすっごい夜更かししたのに、めざまし土曜日のゴロさん出演時間だけ目が覚めた私。…すごい、これって愛??
なんて有頂天(安い有頂天だな)こいてたら大間違いでした。
○関西地区でも「忘れ文」が始まったことを放送終わった後に気づく。
○夕方急遽外出することになり、本当にあった怖い話の初回を見逃す。
○帰宅後入浴して一休み、そしてうたた寝。奇跡的にスマステのOPで目覚めるも(やはりこれも愛??)
  安心したのか再び夢の中へ…起きたら夜中の1時、ってあんた。

ことごとくスマ番組見逃す一日となったしもたよ〜。

連休なのでこの日記の壁紙を新しくしよう…とか、「MIJ DVD」の感想文でも仕上げようかなーって思ってたけど(といってもまだ初めの数曲しか手をつけてない状態)急に仕事が入ってしまった。連休中は無理だわ。
うむむ…こういう感じでどんどん先送りになってしまうのねん(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.