本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/13(火) 今日は厄日かいな??
夕方4時頃、私のケータイが鳴った。
長女から「おかーさん、自転車でこけて自転車壊してしもた。顔から地面に落ちてしもたよー」おひおひ〜!!とにかく立ち往生している壊れた自転車はそのまま道端に置いて戻ってきた娘の顔は「プチお岩」←なんだか可愛い言い方だが要するに左の瞼の上が切れてポッコリ張れておりました。にゃーぁぁぁ嫁入り前の娘っこがぁぁぁ(って嫁入りするにゃかなり早いが)。
ダンナに連絡して、会社帰りに乗り捨てた自転車を車で拾ってもらってそのまま修理に出した。泥除けを交換するだけで直りそうなのでほっ。娘も打ち身はあるけど特に病院へ行くほどでもなくほっ…
がしかし、ダンナがギックリ腰を再発してしもた。
今部屋の中を這って移動しております。明日会社行くって言いはってるけど行けるのか?とにかくちゃんと治療しないと。いや本当は安静が一番なんだろうが…
なんだかいろいろあった今宵です。

おっと昨日のプライドと生スマについて触れてなかったっす。
ドラマはねぇ…見てる最中は笑いが止まらなかったっすよー。
もうツボが多すぎて。まんまとファン心理をつきやがってコーノヤロー!!!ワハハハ!!!って感じ(これほめ言葉よ)ツッコミどころも多かったけどね。きゃぁきゃあ言いながら見てましたよ。ただ、終わって一晩過ぎていろいろとね…思うところはありますよ。
私はね基本的に恋愛ドラマは割と好きな方です。
でもプライドは恋愛の部分より、チームメイトとの絡みとか、試合のシーンの方により魅力を感じますわ。今後はそっちの方がバリバリ展開してワクワクしたいと期待します。

生スマはビストロ長かったけど唐沢さんも小雪さんも良い感じで、楽しめたね。マラソンは「なぜマラソン??」ていうか「いまのスマのスケジュールと体調考えたら無理だろマラソン」なわけで…う〜んどういう理由でそうなったのか私らにはわからないことだから今は感想もうまくあらわせないかなぁ…(ごにょごにょ)

でも、吾郎さんはファンが歓喜の雄たけび上げるような「願い事」をお願いします。切に、切に〜。(スマスマスタッフの愛をいっぱい感じたい今日この頃…ごにょごにょ)

僕と彼女と彼女の生きる道。
まんまとハマっております。もう多くを語ることもできないほどに…この余韻を引きずったまま「ぷっすま」を見るなんて…あぁとても素敵(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.