本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/17(土) お出かけ土曜日。
朝起きて外見たら吹雪いてるがなっ!!!大阪なのに珍しいことですわ。今日は大阪の某服飾専門学校のコレクション(ファッションショー)を娘と観に行ってきました。いや〜想像以上にゴージャスで華やかで楽しかったっす。2時間強あってちょっとしたコンサートと同じボリューム。プロのモデルさんのスタイルの良さとウォーキングの優雅さにもうっとり。ウェディングドレスが出てきたところでBGMでかかっていた平原綾香のJupiterがめちゃめちゃマッチしていて、ちょっと涙腺うるうるするくらい感動してしまいました。わかりーやっすーい我が親娘は帰りに彼女のCD買っちゃったもんね(笑)この曲はマジで近々オリコン1位取るかもよ〜。

そうそう大阪市内に出たついでにTBS系列局のMBSに立ち寄ってLOVELYをまたまた数枚ゲット。余談ですが出口で局アナに遭遇。テレビで見るよりかーーーーーなりカッコイイいわゆるイケメンでびっくりしたわ〜。まぁここで名前書いてもほっとんどの人が知らないとは思うけど西靖アナでした。

昨日関西ローカル番組で見た「大丸の福岡・長崎物産展」があまりに美味しそうだったので、帰りに思わず大丸に足が向いておりまして〜!でも時間が5時前だったので、長崎・銅座町<桃太呂>のひと口ぶたまんや、鍛冶屋町長崎<リトルエンジェルズ>のチーズケーキなどは既に売り切れだったわ〜。それでもとんこつラーメンと、中洲<こじま亭>のもっちーショコラを買って帰宅。もっちーショコラがフワフワで見た目に反して軽く食べやすく、こりゃまいった!な美味しさで感動したね。

さて、今夜は「はいゴローさん」がやはりリボンリフターがマジで怖かったのね…ということと、KABA.ちゃんの脳みそは「ほぼ女の子」という事実がわかったということで。
只今午後9時前。スマステやブロキャスの時間に意識がありますよーに〜!!(こんな風に書いてる時点ですでに怪しいがな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.