本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/20(火) いろんなお話。
今日は外労働がお休みなのでちょっとゆっくり書いてます。

土曜日に行った服飾専門学校のコレクションは大阪厚生年金会館の大ホールであったわけですが、キャパ2400人のいい感じのホールでした。こんな規模でのライブは音も良いし、見やすいんだろうなぁ…なんて脳内変換したりして(笑)私は濃い目のスマヲタなもんで1994年のスマのライブツアーのビデオも擦り切れるほど見てましてね…たしかMCで中居くんが「大阪厚生年金会館から始まりました今年のツアー、今日ラストを無事迎えることができました」みたいなことを言ってたという記憶がありました…調べてみたら本当でした(覚えてる私ってすごいわ)。あぁ10年前はあの規模のホールでやってたのね(しかも一日3回公演)。やっぱ今のスタジアムはちょっと異常だよねぇ…。今年もきっと大きい箱ばかりなんだろうけど。ちなみに私のスマコン初参加地は広島グリーンアリーナ。キャパ約7000人でした。今となっては夢のような話じゃ。スタンド席だったけど双眼鏡もいらない肉眼スマだったなぁ。今からたった5年半前の話なんだけどね。

土曜日思わず購入した平原綾香の曲が今週オリコン3位だって。やっぱ上がってきたね。がしかーし花がまだ2位にいるみたいなのよね。なんかもうほんっとどこまで行くつもりなんかいな…そういや去年卒業式で聞いたっけな。1年後の卒業式でも流れる学校多いのかもねぇ。合唱に向いているというのもひとつの要因かも。

昨夜、義姉からメールが来た。「砂の器見たよ〜すごく良かった。また続けて見るね」ほほぉ…そうですか。義姉はゆっくりじっくりと集中できるドラマを見たいというタイプだから合ってるのでしょう。で、そのメールに「でもね、中居くん顔ちょっと丸くない?」ってあった。中居さーん!一般Pにもバレてるぞ(笑)まぁ和賀タンの年齢や職業や社会的立場を考えたら相応なビジュだと思うけどねん。

今朝めざましテレビで蟹の上手な食べ方をやってたけど、あんなに大きくて高級な蟹ならキレイに剥けて当たり前だっつーの、とツッコミ入れたりして(笑)私はダンナの実家が蟹の本場丹後半島出身なので、たぶん人よりずーっと蟹を食べる機会が多いと思う。実に幸せな身分です。だからこそ小さい蟹や足先とか甲羅の中とか、とーってもめんどくさい部分をいかに上手に剥けるか誰か教えてください。あ…なんて贅沢なこと書いてるのかしら。読んだ人に「罰当たりめ」と怒られそうじゃ。そういや一緒に蟹食べようと約束しているお友達よ。これ読んだら連絡ください(笑)

こないだ木村さんがワッツで言ってた、1話でカットされたというタイトルバックなんですが、これはかなり、かーーなりーーカッコいいですな。やはりハルの闘う目は逸品、ワクワクするタイトルバックだわ。竹内嬢はどんどん美人さんになってるなぁ。でもねぇ…(ここからは毒モードなので読みたくない人はスルーしてちょ)
ストーリー展開やセリフはどうなんっすか?私はちょっとヤバイかもしれない。野島氏はどうしたいんだろうってちょっとドラマの最中に考えてしまってねぇ。正直ハルがあまりに青くさいのですよ。7〜8年前の木村さんならわかるけどねぇ。グッドラックの元ちゃんのまっすぐさには感情移入できたけどハルはその幼ささが気になってしまって。う〜ん…どんなに好きな人が出ていても結局ドラマはやはり脚本や演出なのよね。それありきで「萌え〜」が発生なんだなぁ私の場合。挫折したくないけど私の中でプライドはちょっとヤバくなってます。でも来週も見るとは思うけどね(予告おもしろそうだったし)←どっちやねん。

スマスマはビストロが面白かった。しかし柴咲コウちゃんは顔も体もほんまに細くて小さいのぉ。顔の半分が目じゃないかっつーくらいだ。カラオケから逃げる技を考えるスマたちが面白かった。シンツヨのミニコントもよかったわ〜。

会報という名の「請求書」が届きました。今回は2口8000円ですわ。あぁ…今年もライブチケ入手が困難だろうし、口数減らすわけにゃいかないわよねぇ。カレンダーですか…これ壁に貼れっつーことですか?えぇちゃんと壁に貼るわよ。3部も同じのあるんだもん1部くらい思いっきり押ピンの跡ついたっていいさ…ハハハ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.