本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/22(木) 寒いし、痛いし…
とてつもなく寒いんですが…でも大阪はきっとマシなのよね。なんせ年にいいとこ2、3日しか雪が積もらない地ですもの。
相変わらず手のひび割れが痛くていけません。水バンソウコウしてその上にバンドエイド貼ってるのに洗い物してるとき指先に皿やコップがちょっと触れるだけでウッ!だし、パソコンやメール打ちも結構不自由。昨日はそれが理由で日記もさぼってしまった。今日はどうしても片付けないといけない仕事があるのでそんなこと言ってられませんわ(て、その前に日記書いてるわけだが)。

僕カノは3話目にして徹朗さんの心にはっきりと変化が現れてきましたね。でもまだまだドラマとしては序章です。これからどんなことが起こるのでしょうか。アプローチしはじめた会社の子の動きも気になりますなぁ(3年前一夜の過ちおかした相手やし)。そーれにしても凛ちゃんには毎週まんまと泣かされてます。7歳児なのに「女優」ですわ。昔のドラマに出てくる子役は泣きの場面といえば両手を目の下にあてて「えーんえーん」ってやってたイメージあるんだけど、今は本当に自然に泣ける子ばかり(人にやさしくの天才子役もそうだったね)。いやホンマに恐れ入りました。以前中居さんが「女優さんは自在に涙をコントロールできるから怖い!プライベートでつきあってて泣かれたとき、こいつ演技と違うか?と疑いそうなので絶対女優とはつきあえないよなぁ」なんつーことを言ってましたなぁ。でもね女優でなくても女は多少なりともそういう部分を持ち合わせていると思うのよ。…(今の私が言うとウソくさいけど、ものすっごい昔…ここでがんばって泣いておいた方がまるく収まるな…と思って無理やり涙をしぼり出したことあったわ/笑)

話が脱線してしまいました。

週末から火曜日までスマドラマやスマバラエティが怒涛の勢いで攻めてくるので本当に気が抜けませんな。どうしてもちょっと水曜あたりで一息入れてしまうので仰天ニュースはいつも意識朦朧として見ているようで見てない感じになっちゃうなぁ。

歌の大辞テンで新旧スマのミリオンヒットを見れて幸せ。
あの曲の間にらいおんハートというミリオンもあったのよね。あの夜空の映像(さんスマ)はもう腐るほど見てるのでたまには違うの見たいけど、日テレさんで使えるのはアレしかないのかなぁ。ラブジェネ頃の前髪で目がほとんど見えない木村さんとか、どこまでピチピチなんだっちゅーベージュスリムパンツの中居さん(きっと今は履けない)、今やスマ内ロン毛を争う剛&吾郎がとても短髪だったり、慎吾はモップ頭だったり…でも6年も経ってるのにそれほど老けてない5人はたいしたもんやね。花の映像は年末の歌番組のを今後ずっと目にすることになるのかな。あの衣装はかなり好きなので嬉しいけど、きっと見るたびに「あぁ慎吾が坊主!!」と叫ぶことでしょう。

テレビ誌は今週もスマがいっぱい。
ほんまにどれにしようか迷うねぇ。
まずは徹朗と凛ちゃんとゆら先生が表紙だったライフを購入。器の特集記事も充実してるしね。坂口くんをはがいじめしてる木村さんの写真が可愛い。でもそれ見た友達が「坂口くんならそのまま拓哉君をかかえて前になげることできそーだ」と言ったのでちょっと想像して笑っちゃったよ。坂口くんならおんぶでもダッコでも軽々できそーだけど、あの二人の間ではその絵は絶対あっりえねー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.