本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/26(月) 萌え萌えじゃ…
ピアノにもたれかかって五線譜にペンを走らせる和賀タンに萌え〜。お台場であさみが子供とぶつかって鎌田の夜を思い出したと気づいた時の和賀タンの表情に萌え萌え〜!あさみの部屋でもし僕(犯人)だったら?…と聞くときの顔に萌え〜!あさみが眠った時の殺意の表情にに萌え〜。今週もたっぷりありがとう車の運転する姿に萌え萌え〜。綾香おじょーさまに静かに宿命の話をする声に萌え〜。てぇえええぃ!!…全編通して萌えじゃ萌え!!!(さて何回萌えと書いたでしょー。)どないせいっちゅーねーん(笑)

和賀タンは用意周到に裏工作したりする割に脇が甘いというか、いろいろ証拠残しすぎ!でもねまぁプロフェッショナルな殺し屋じゃないしね。今後益々追い詰められて、いろいろやらかしちゃうんだろなぁ…本物の冷酷非常になりきれないとこが人間臭くていいしね。(売れっ子ピアニストなのに伊根まで追いかけていく時間はあるのかい?東京からだと半日以上かかって結構遠いぞ。という疑問はどこかへおいといてと…てしっかり書いてるがな私)

あぁそれにしても日本海って映像になるとこんなにも悲しい風景になっちゃうのね。バリバリ日本海側育ちで、現在本籍地が京都府丹後の地の私は見慣れた海や空だけど改めて見入ってしまったわ。
関係ないけど、ピアニカと一緒にしまってあった地図にしっかり現在の本籍地近辺(要するにダンナの実家所在地)が映っていてちょっと嬉しかったりして。(へへ)

さてさて器の前の新選組もまたまた楽しく見ることができました。テンポ良くてメリハリあって今日もあっという間の45分間でしたわ。最後の勇の武士になるっていう眼差しにクラクラしちゃったね。慎吾かっちょえーどー。

ところで昨日壁紙を変えてみたんだけど、そのことすっかり忘れていて、和賀タン萌えした後ログインして出てきたのが自分が描いたダメ人間中山でちょっとコケた(笑)そーだよなーダメ人間と和賀タンが同一人物ってありえないよなぁ。私なんかのファンはこのギャップがたーまらーんツボだけどね。
あいかわらずマニアックな楽しみ方をする私は、髷姿の慎吾と天才ピアニスト中居を見たあとそのギャップに萌えたくてついMIJのDVDを再生させてしもたよ。ちょっと久々に見たのでまたこっちにもハマってしまった。

ということで、今現在とんでもない時間(ほぼ4時前)。
今日も朝から忙しいっちゅーのにーー!!寝ろ〜てか寝る。では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.