本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/27(火) メイビー!私は睡眠不足!
昨夜はPC前で事務椅子に座ったまま1時間近く爆睡してしまった。ある意味器用だなぁ私って…でも絶対他人に見せられない姿なのは確かだわ。気をつけようマジで…。

プライド
ハルたちのテンポある掛け合いが楽しいわな。あぁいう感じ好き!それにしても先週「青すぎるぜハル」なんてグチってしもた私ですが、今週はコーチまで同じこと言っててびっくりさー(笑)もう年齢とか設定とか先入観持ちすぎないで、こだわんないで見た方がいいってことなんだわなぁ。そーだろメイビー?!
佐藤くん(役名わすれた)の泣き顔が妙に頭に残る昨夜でござんした。

スマスマ
ビストロ慎吾のリアクションが新展開だ(笑)。廊下をフツーに歩いてる人は何事かと思ったことでしょー。
今回のコントは全部好みだわ。しっかし朝からプライド&スマスマのCMを何度か続けて見たけどハル→ジャック園長の流れはギャップ好きの私にゃたまらんツボだぁねぇ。ジャック園長は園児にチューしたあと素でほっぺ拭われてたぞ(はは…もったいない)。
もう中年アルバイター欣也はど真ん中にきたね。船越最高!(笑)あの中で一人ふつーのテンションな中居さん@包帯付が楽しそうだったわ。
ダメ人間はダメキャラというより一人蚊帳の外キャラでした。マリックさんのマジック(あ、超魔術なのよね)を目の前で見てめちゃめちゃリアクションする吾郎さんがツボ。本怖クラブとちょっとかぶってたかもん(笑)
吾郎さんと言えばエンディングトークを見た途端、私はもう周りの人の胸倉つかんで叫びたい気分だったねっ!(どんな気分やそれ)かーーわーーーいーーーーいーーじゃねーーかーー稲垣吾郎!!!はぁはぁしたよまったくもうっ。

バンザイ〜君に会えて良かった♪
勝利の女神を思い出すなぁ。どうしてもあのドラマといえば坂道で自転車押す康平先生のホッペにチューした松雪さん(役名忘れてしもた)だわ。松雪さんの印象はそれほど変わらないけれど、あの頃の中居さんから今の和賀は想像できないなーほんまに。そういえば勝利の女神の頃って、スマスマが始まって、ロンバケや透明人間などドラマ主演が重なっていて、森くんが脱退して…スマ大激動の頃だったのよねぇ。(あの頃全員恐ろしく痩せていた印象があるなぁ)

スマ話以外(最近気になるキャラ)
「僕カノ」の後なんとなく見ていた「はねトび」コントの栞ちゃん。ありえにゃ〜ぃにゃにゃにゃにゃ〜!自虐行為で暴走する彼女に釘付けさっ(笑)
土曜の昼間毎週当たり前のように我が家では吉本新喜劇が流れております。実は私は辻本サンがお気に入り。あの人のおぢいちゃんキャラの「つまらないものにはメーン!!」も好きだけど、こないだ辻本親分率いる地上げ屋3人組を久々に見て、もう笑い死ぬかと思ったね。ここで細かく説明したって絶対伝わらないと思うから書かないけど…とにかく最高!!ビバ辻本親分〜!!

て、あまりにローカルすぎてこの話題に反応できる人ははたしているのだろーか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.