本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/29(木) 風邪流行ってますな。
娘たちの学校でも風邪やインフルエンザで欠席する生徒が沢山いるそうな。
そういうウチの長女も昨日から発熱ダウン中。熱は37度台前半から38度台後半へと一日で上がったり下がったり…とりあえず明日朝まで様子見て熱があったら病院かなぁ。下手に病院に行って別のウィルスもらって帰る場合もあるので気をつけないとねぇ。(帰宅時家に入る前に服からウィルスを十分に払い落とす。うがい手洗いを丁寧にするとずいぶん違うらしいが)

そんなわけで…ていうかそんな日でもスマ番組話は一応したりする私。

仰天中居さんは首元が妙にいろっぽかったな。125キロトリオの横に並ぶと鶴瓶さんもスッキリに見えるから不思議〜。中居さんに至っては体重半分以下だもんねぇ。しかし和賀タンは結構丸顔っぽく映るのに他番組だと細面なのはなんでだろ〜?

僕カノは毎週うるるっとさせられるね。
でも今週はポカポカあったかいうるうるでした。
剛のお手本の逆上がりはさすが元体操部!今実際逆上がりひょいっと出来る大人ってなんぼいるだろう。少なくとも私は今できる自信ないなぁ…(もちろん子供の時はできたよ)。
長女が低学年の時、同じように一緒に公園で練習したこと思い出した。でも次女は本人のやる気のなさと、親の手抜き(?)で結局できないまんま大きくなってしもたけど…(運動オンチの代表みたいな子なのれす)。
このドラマは脚本が本当にしっかりしているなぁって関心させられることが多いです。言葉のない部分でちゃんと見ている側に伝える力を感じます。

ところで今朝関西ローカルのワイドショーで「SMAPの顔は木村か中居か?」っていうテーマで延々30分近くやってた。二人の仕事や年収・・・プライベートネタまで比較して。まぁ内容は褒めたり落としたり、ホンマに週刊誌の焼き直しって感じでしょーもなくてどうでもいいんだけど、そんなことよりそういうネタを長い時間とってテレビでやってること自体に「なんだかすごいわね」と思ってしもたよ。要するにスマネタやると私みたいにまんまとチャンネルあわせる人がいるからってことなんでしょーが〜。

てことで寝よ。

追記
目覚めてほんとの29日。
娘の熱は無事下がっておりました。インフルエンザではなかった模様…ほっ。
最近ananに毎回スマが登場してませんか?来週(再来週だっけな)は中居さんが愛しの高橋選手と登場とか。(えらいかわいい表紙やった)

踊って歌うスマに飢えてます…新曲は冬ドラ以降かなぁ。ちゅーかまたバラード系だとちと悲しい。
あっそうそう昨夜触れ忘れた僕カノ主題歌。&gってなぁに?ゴロさん。ビクターエンターティメントってあったけどCD化の予定はあるんかのぉ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.