本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/03(土) ただいま〜。
本日自宅に戻ってまいりました。いや〜荷物がすごくってよ。軽い引越しかと…冗談だけどね。
いつも本当にありがとうねお義母さん!甘えてばかりで何年経っても役立たずな嫁で…毎年もうちょっとちゃんと動いて働いて助けにならないと…と思っているのに相変わらず自分の実家でくつろぐ娘状態になってしまってごめんなさい。(なんて書いてるこの文を義母が見ることはありえないんだけどね)

さてさてクイズ、大量の荷物をざざっと片付けて、私が一番最初にしたことは??ほとんどの人が正解書きそうな行動(笑)
そう、紅白のリピでしたっ。本当だ!歌前に掛け声かけてる!とか、慎吾の手が震えてる、中居さんの目が充血してる〜!等々リアルタイムでは思いっきり見逃していたポイントを確認。なんせ私自身も相当舞い上がってたもんなぁ。スマが白いスーツだったことだけは覚えてるけど、どんな花つけてたとか真珠巻いてたとか全然記憶にないのよねぇ。ていうか歌前のメンバーのコメントなんてまったく覚えてなかったよ。

あの夜は義姉と義兄とうちの長女と三人で紅白を最初から最後までキッチリ見てまして、1曲1曲それぞれが感想を言い合ったりしてね。そんな感じでスマが近づいてくると義姉や義兄の感想聞くのが怖くて怖くて〜私が熱狂的スマファンだってことは百も承知なので「辛口コメントしちゃるぞ」と早々に宣言(からかわれていたとも言う)されてたし(仲良いからなんだけどね)。実際私は酒飲みの義兄と二人で番組中延々酒を飲んでまして…でもドンだけ飲んでも全然酔わないのよ(笑)

で、スマが歌い終わった後、義兄は辛口コメントしなかった。
フフフ・・・・すごいわ。勢いってすごいーーーーわーーーー。
「結局SMAPで白組勝ったな」とまで言ったのよーーー!!!
だって本当に良かったんですもーんーー!!!
そらお世辞でも上手な歌だったなんてこた〜言いません(汗)
いや日頃のスマ比で言うと優勝の出来だとおもいまっせ。

なんちゅーかね「伝える力」「感動させる力」なら最優秀賞を授賞できまっせ。あぁなんてかっちょええのこの五人の男たちわ〜!!

ありがとう…
すまっぷぅ〜(エスマのアンコール中居さん風)

熱いわ〜今夜のわーたーしーー(笑)

ネットをしたら案の定ファンサイトは感動感激の嵐だったわけだけど、なんとそれにも負けないくらい、特にスマファンというわけではない視聴者が絶賛していることに驚いたね〜。素直に嬉しかったね〜。

そんな余韻をたっぷり引きずりつつも…
ぴったんこやさんタクの感想は後日また(さんタク放送中は帰省の車の中だったので未見)。

とにかく片付けと洗濯が大変だーーーウチの家の中。トホ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.