本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/31(土) 愛して・マ・スッ!!!
ライブでの挨拶が「おっはー」から「愛してます」に変ったのは何時からだっけな。慎吾のこの言葉は軽いよーで重いと思うよぉ。
ずっとずっと言いつづけてね。

そんな彼も27ちゃい!!フフフフ・・・大人だよねぇフツーに。
私が慎吾を初めて認識したのが中学生の頃だからねぇ。ほんとに立派な大人になったねぇ。でも私の中ではいつまでも17才だったり20才だったりもします。オチ泥棒でトンチが効くとこも好き、太陽のようでいて実は内向的なとこも愛しいし、褒め殺しにゃ負けないぜって姿勢を一生懸命持ってるとこも素晴らしい。まぁ太ったり痩せたりが激しいのは知らない間に身体を壊していることを充分自覚してくださいね〜。お誕生日おめでとう…愛して・マ・スッ!!

今日は義兄夫婦が来て夜は宴会になりそー。それまでにできるだけ仕事片付けておかないとね。ちなみに義姉は先週見逃した砂の器2話と、3話から見始めたらしい僕カノの1.2話をウチで観賞するらしい。あぁ一緒に私も見そうだ。いやきっと見るでしょー。

そんな砂の器の予告CMに遭遇したら、あさみ(松雪さん)が和賀と握手しながら「あったかい…」と言ったシーンにくらくら〜、車を止められて怯える表情の和賀(当然メガネつき)にドッピューー!!と鼻血出るかと思った(笑) CMだけでこんだけ萌えられるってすっごいわーーハハハハハハハハハ(壊)。ねぇ期待してもいいのいいの?????だいじょぶだいじょぶー??ハハハハ…(誰に聞いてるんだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.